※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
ココロ・悩み

義姉妹への出産内祝いについて、同居の場合、お菓子以外のアイテムを検討中です。

皆さんは義姉妹への出産内祝いは何をお返ししましたか?
義姉から頂いたのですが、同居なのでお菓子ではなくしようかと思うのですが、、、

コメント

rin&koto&chihaママ

うちは妹にですがボディーソープやおしゃれな石鹸セットにしました♡

• あいママ

あいママ

ありがとうございます!
    ボディソープとかなら使えますもんね(^^)

• 7月20日
  • rin&koto&chihaママ

rin&koto&chihaママ

使わない物もらってもあれなので兄弟なら聞いてもいいと思います。弟は結婚していて何いいかきいたらギフトカードが助かると言われました☆話しやすいなら聞いてみるのも♡

• 7月20日
  • あいママ

あいママ

聞いたんですが、いらないよと言われ、、、(^_^;)そんな訳にもいかず迷っていました。
    義姉はまだ独身なので、物の方がいいのかなぁと。

• 7月20日
ダブルm-k

義妹には幼稚園以下の子供が二人いるので、子供むけに可愛い焼き菓子。大人むけにカタログギフトにしました。
ふたつ合わせて内祝い半返しの金額です。

• あいママ

あいママ

ありがとうございます!
    私も決めれなかったらカタログギフトかなと思っていました(^_^;)

• 7月20日
ほしみさ

3万もらったので、15000円に消費税のカタログギフトにしましたよー⑅◡̈*
その後もちょこちょこかわいい洋服もらうので、お誕生日は何かいいのを考えなければと思ってますが💦

• あいママ

あいママ

ありがとうございます!
    カタログギフトがやっぱり多いかもしれないですね!
    貰うのはとても嬉しいですが、あげるとなると迷いますね(>_<)

• 7月20日