※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と義家族に関して、のろけ(?)です。上の子が8才の時に再婚しました…

旦那と義家族に関して、のろけ(?)です。

上の子が8才の時に再婚しました。
旦那は基本的に優しいし、家事育児何でもしてくれる。
去年新築の家建てて、水回り綺麗に保ちたいから毎日シンクとお風呂掃除は洗った後にタオルで拭き上げ、これも旦那担当の日でもやってくれる。
休みの日には何にも言わなくても、ルーロ分解して洗ったり、普段手の届かない掃除もしてくれる✨

そしてお義母さん。
下の子が生まれてから、急な距離の詰められ方に困惑したけど🤣
上の子もいつも可愛がってくれ、毎回遊びに来る時は服やお菓子買ってくれ、毎回泊まりに来た時は外食に連れてってくれる(いつもお会計1万超えるようなところ)

私の誕生日にはユニクロギフトカード1万円分くれ、義実家に泊まりに行った時は私と上の子のパジャマを新品で用意してくれ、一緒に温泉行った時には「いつも孫たちの育児お疲れ様!」とマッサージエステ90分フルコースのプレゼント😭

義祖父母も優しくて、いつも遊びに行くと上の子にはお小遣いくれ、先月と来月は近場だけど2泊3日の旅行にも連れてってくれる。

前夫がDVだったので、こんな優しい旦那と義家族に出会えたことに本当に感謝しています😭✨
私も見合うような素敵な母親、嫁でいようと思います!

コメント

ゆらり

えーー😂😂😂世の中にはそんな義実家が存在するんですか?🥺羨ましい限りです。。笑

なんて素敵なご家族😭✨
こちらまでほっこり嬉しい気持ちになりました!!
私も見習って、今ある幸せを大切にしたいと思います😭😭✨

たぁこ

うちもDVで離婚したので、今は再婚なんて考えられませんが、そんな素敵な方と出会えたらいいな☺️と思いながら読ませてもらいました❤

てんち

わー!本当に素敵です♡きっと、主さんも素敵な方だから素敵なご家族に出会えたんでしょうね♡