※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🧸
子育て・グッズ

昼の授乳時にミルク120だと寝付きが悪い場合、ミルクが足りない可能性があります。授乳間隔も考慮してみてください。

ミルク120で夜はぐっすり寝てくれるのですが昼の120だと抱っこをずっとしてないとまとまって寝てくれません。ミルクが足りないということですか?
授乳間隔は夜は4時間、昼は3時間持つ時と持たない時があります
回答お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月なら睡眠時間でミルク足りてる足りてないとかはわからないと思います(^^)体重が増えてれば足りてると思います。まとまって寝てくれないのが普通でまとまって寝てくれるのがラッキー程度に思っておけばいいと思います❣️

Maddie

分かります!
うちも、昼間120もたないのに、夜は100で4時間とか寝ます。夜の方が暗くて寝やすいのかなぁくらいにしか思ってないです。

• くまさん🧸

くまさん🧸

赤ちゃんは謎が深まるばかりです!その代わり自分を育ててくれた両親に感謝しかないです!ご機嫌で10分と短いですが遊んでくれてる時もあります笑
    もうすぐ2ヶ月なのですが明らかに昼間起きてる時間が増えました!抱っこ紐中は常に寝てるのでたまに不安になります笑

• 10月17日
  • Maddie

Maddie

育児って簡単ではないですよねぇ。悩むこともありますよね。

• 10月17日
  • くまさん🧸

くまさん🧸

かなり悩みます、、、
    旦那が休みの日くらいもう少し育児とか率先してやってくれると助かるのですが、、

• 10月17日
  • Maddie

Maddie

ご主人はお休みの日も忙しいんですか?

• 10月17日
  • くまさん🧸

くまさん🧸

携帯ゲーム、YouTube、テレビゲームとかで、、あとはママ抱っこした方が泣き止むし寝るから〜って言われて渡されることが多いです

• 10月17日
  • Maddie

Maddie

あらぁ…うちも、パスされますが、パスし返します(笑)

• 10月17日
  • くまさん🧸

くまさん🧸

今度それやってみます笑笑

• 10月17日