※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

愚痴らせてください今日は午前中、旦那が友人と少し出かけて(趣味のため…

愚痴らせてください


今日は午前中、旦那が友人と
少し出かけて(趣味のため)お昼ご飯食べて帰ってくるね
昼過ぎには帰るから
子どもたち預けれるなら見てもらって
2人で買い物でもいこーと言うので
子どもたち実家に預けに行って用意しているのに
13時前にもうちょっとかかる
と連絡がきたっきり、連絡なし
こっちは子どもたちも実家にお願いしているし
用意も全部しているのに

あなたのもうちょっとって2時間?
昼過ぎって15時?

ライン入れても既読無視
最後に送った、いつ頃になる?は読んでもない
一回しか掛けてないけどその電話も出ない

こんなことになるなら預けに行かなきゃよかったわ
無駄に預けた
イライラする
もう迎えに行こ

こんな時間からどこもいけないし😭
子どもたちの迎えもあるから夜遅くなるのもあれだし💦

嫁なら待たせてもいいって感じなのかな
どうせ怒っても怖くないしくらいにしか考えてないんだろう
大事にされてないわ

一人で買い物やカフェでも行っとけばよかったな

コメント

bam

それモヤモヤしちゃいますよね😅
うちもあります!!
もうすぐ帰るって言ったっきり、何時間たっても帰ってこなかったり、帰ってくるのは、数時間後。
もお慣れましたけど、腹立ちますよね😓

はじめてのママリ🔰

旦那あるあるですよね!
もう少しかかるって言ってくれただけでもまだ😅
私なんてそれすらなくて普通に何時間後かに帰ってきて行こかー!とかありますよ👎💦
は?今から?てかこっち待ってるのに何時になるのか言ってよって感じですけどすぐ機嫌悪くなるのでもう期待しないようにしてます🤦🏻‍♀️ウザイので💔