※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のアディダス、ナイキの靴をお持ちの方、教えてください🙏どちらも少…

子供のアディダス、ナイキの靴をお持ちの方、教えてください🙏
どちらも少し大きめですよね?

実寸12.5センチの場合、アディダスやナイキだと13センチくらいがちょうどいいですか?

2歳の息子に靴を試着させようと思っても、イヤイヤでピッチピチの魚になってしまい、何足も試着ができず、なかなか新しい靴が買えずに悩んでいます😅

コメント

うーたん

13センチで良いと思います!
下の子がナイキ 13センチ履いていますよ〜😊

ママリ

ナイキの靴よく買ってます☺️
12.5なら12でぴったり、13で少し余裕ある感じになるかと思います😊
購入するなら13で良いと思います🙆‍♀️💓