※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

旦那が忙しく、休みの日以外は一人で育児。昼間に自分の時間を作り、夜は一緒にお風呂に入る。同じ経験の方いますか?14時にシャワーが早いかなと思っています。

旦那が仕事上、朝早く夜遅いため
休みの日以外ワンオペ育児です🙌
夜はご飯の準備したりお風呂いれたり
色々バタバタするので午前のうちに
買い物やお散歩を済ませて、
お昼の息子が機嫌いい時や
1人でお昼寝してくれてる時を見計って
急いで私だけシャワー浴びて髪も体も洗ってます🙌
そして夜息子も待たせずに
一緒にお風呂に入るだけにしてます👶🏻💕
同じような方いらっしゃいますか???
早くてこの時間(14時)にシャワーだったりするので
早すぎるかなーと1人で思いました、、、笑

コメント

COCORO

私も以前そんなでした。
質問読んでて懐かしいなーって思っちゃいました!!

とりあえず入れる時に自分はザーっとしか入れなかったです😅

  • ひー

    ひー

    なんだか嬉しいです😂💕笑
    そうですよね😢
    ゆっくり湯船に浸かりたいけどスピード勝負でシャワー浴びてる日々です、、、笑

    • 10月17日
7

育児お疲れ様です!

上の子を育てている時、同じような感じでお風呂に入るときありましたよ💡

冬なんて時に待たせてる間寒そうだし、、、って思ったりして😅
だんだんリズムがついてくると2回入ることが億劫になって一緒に入ることの方が多くなりました、

今も2人をお風呂に入れる時、ぐずったりで自分の頭を洗えず、2人がお昼寝中にシャワーを浴びることもあります😅

  • ひー

    ひー

    やっぱりお風呂さえ
    子ども中心になっちゃいますよね😂🙏
    でも同じようなママさんがいてホッとしました、、💕🙏
    妊娠中にのんびり湯船につかって極楽だった日々が恋しいです、、、笑

    • 10月17日
  • 7

    7


    子ども中心です💦
    髪の背を乾かす暇もありません😅
    でもきっといつかお風呂は1人で入るなんで言い出す日が来るのかと思うと....😭笑

    • 10月17日
  • ひー

    ひー

    それ考えるとそれはそれでなんか寂しくて泣きそうです、、、笑
    育児大変だけど今の息子との時間を大事にします😢💕🙏笑

    • 10月17日
  • 7

    7

    怒ってばかりの毎日ですが...今日のお風呂はそれを噛み締めて入りたいと思います✨

    • 10月17日