※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
子育て・グッズ

寝くずりをなくす方法はないですよね🥺?眠たいとギャン泣きが酷くて、最…

寝くずりをなくす方法はないですよね🥺?

眠たいとギャン泣きが酷くて、最初は抱っこでも泣いて暴れていてやっと寝かせたと思って置いても15分程度で起きてまたギャン泣きの繰り返しでして😇

夜はそのまま朝まで寝てくれるのですが、昼間が長時間寝れないようで常に寝たいのに寝れないと泣き叫んでます😱

寝くずりは付き合うしかないですか😇

コメント

ゆう

息子も3ヶ月に入ったあたりから寝ぐずりが凄いです😭

無くすのは無理ですが、息子は眠くなる前まず唸りだし、少し泣き出し、ギャン泣きするので、唸りだして少ししたら寝かしつけていくようにしてます!夜以外は寝足りないと起きてからもグズグズ言うのでできるだけ長く寝れるように環境整えたりしてます!

環境整えても昼間あまり寝なかったりはその子の個性みたいですよー!

• たまこ

たまこ

お礼が遅くなりまして申し訳ありません😢
    そうですよね、うちも3ヶ月入ってからひどくなったような気がします😭
    その前までは抱っこすれば泣き止んでいたのに、寝れないと暴れてます😭
    少しくらいの段階で寝かしつけてあげたらいいのですね🥺ついつい家事をしていてギャン泣きまで放置してしまってました😭

• 10月18日

「子育て・グッズ」に関する質問