※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日から寝室を2階にします😊パナソニックのべビーモニターを導入しまし…

今日から寝室を2階にします😊
パナソニックのべビーモニターを導入しました!

今まで、1階で寝てたので、赤ちゃん寝てからは
リビング暗くしてテレビも消し、
洗い物もままならず。


寝かしつけた後、リビングでゆっくり
家事、テレビがゆっくりしたい!!!

パナソニックのやつ、
ズームすれば胸の動きもわかるので
ちゃんと息してるのがわかりますね😊
それでも、心配で確認しに行きそうです。

ただ、夜中のミルクは面倒ですね。
手洗いも上にないし…



コメント

るーまま

パナソニックのベビーモニターとても良いです!!
我が家もこれを買ってから2階で子どもが寝てから1階で家事や自分のことなど好きに出来るので気持ちが全然違います!
ミルクは小さいサイズの水筒にお湯と湯冷まし、ミルク、哺乳瓶をセットにして2階に準備していました!
いちいち1階に行かなくて良くなってとても楽でした〜😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですね!
    湯冷ましあれば、冷ます手間もないですね!参考になりましたヶ

    • 10月17日
へも

私も以前は1LDKで、LDKと寝室がすりガラスのドアで仕切られていただけだったので、同じように暗闇でキッチンのライトのみつけて過ごしてました😂💦引っ越してから、はじめてのママリさんと同じように息子をLDKから離れた寝室で寝かせて、ベビーモニター使ってます😊✨泣いたら聞こえますし、最近はあんまり気にしてませんが気になりますよね😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね。やっぱり気になってしまいます😭
    生存確認大事ですね!

    • 10月17日
ねこちゃん

うちも寝室2階でパナソニックのベビーモニター使ってます😊
モニター見ながらごはん食べたりして便利ですが、泣いたら毎回上まで行くので何回か続いたら諦めます😂笑
ミルクは水筒にお湯入れて、哺乳瓶とミルクと水用意して下りずに済んでますよー😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とっても、画質がよくて
    変に安いの買わなくてよかったです😊
    ミルクもぜひやってみたいと思います☺️

    • 10月17日