※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

離乳食のレパートリーを増やしたいです。1歳2ヶ月の子供におすすめのレシピを教えてください。

離乳食のストックを作ろうと思うのですが
何を作ろうか迷ってます🤔
マンネリ化してきているので
みなさんどういったもの作ってるか教えてください!!
1歳2ヶ月です😌

コメント

ゴルゴンゾーラ

もうすぐ1歳2ヶ月になります☺️
明日ちょうど作ろうと思っていたものが、筑前煮、ポークビーンズ、お好み焼き、ひじき入りチキンナゲット、小松菜のお浸しか小松菜とツナの卵炒めです!
あとは余った野菜でバターソテーにします☺️
取り分けもできるようになってきたものの、いつもメニューに悩みます😂

• kana

kana

私も今日作る予定です☺️
    ぜひ参考にさせて頂き、買い出しに行ってこようと思います!!
    離乳食作り頑張りましょう🤝✨
    ありがとうございます🥰

• 10月18日
ままり

ミートソース、あんかけ、小松菜としらす煮、鮭のちゃんちゃん風、鮭クリーム煮、シチュー、ハンバーグ、おやき類、そぼろ、肉じゃが、かぼちゃそぼろ煮、煮物風、ロール(しない)キャベツ、お好み焼き、豚汁、麻婆茄子
きのこバター、きのこ煮、お浸し、胡麻和え、野菜スティック、野菜煮、かぼちゃ煮、かぼちゃサラダ、mix野菜

などなどよく作ってます☺️

離乳食作り頑張りましょ〜!!

• kana

kana

すごいいろいろ作られてて尊敬します😳✨✨
    作ったことないもの参考にさせていただき作りたいと思います👍

ありがとうございます🙏✨
    頑張りましょう🤝❤︎

• 10月18日