※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

妊活で成功した方のタイミングや一回で妊娠した時期を教えてください。仲良しのタイミングを見つけるのが難しいです。

妊活に成功した方に質問です。

どのタイミングで、仲良しをしたら成功しましたか?

又、一回で妊娠したよ!って方がいましたら、いつを狙ったか教えてください。

妊活を頑張ろうと思っているのですが…中々、仲良しをする、時間が取れず、いいタイミングを狙えたらなと思っています。
宜しくお願いします☺️

コメント

ママリ

三回妊娠したんですが、ほぼ一回でした(笑)
私は、ルナルナが合ってたみたいで、ルナルナの排卵日に性行為で妊娠しましたよー!

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    凄いですね‼️羨ましいです☺️
    排卵日に性行為して、妊娠したかも?という症状がでたのは、何時ごろでしたか?😄

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

はっきり覚えていなくて申し訳無いのですが、確か、生理予定日の4,5日前くらいから、吐き気とか、味覚の変化があったと思います‼️
    あとは、基礎体温つけていたので、ずっと高井のも気付いた1つの要因でした。

• 10月18日
  • そら

そら

生理予定日4、5日前くらいから体に変化が現れたのですね☺️教えていただき、ありがとうございます😊
    基礎体温つけていないので、今日からつけようと思います😄

• 10月18日
さとぽよ。

今回は排卵日だろう?という日の2日前にタイミング取りました。
排卵検査薬も基礎体温も計らず、ただサイトのタイミングを参考にしただけです。

息子の時は4年かかったので今回はびっくりしてます。

• そら

そら

さとぽよ。さんは排卵日の二日前にタイミングを取ったのですね‼️
    妊娠したかも?という症状は、いつごろでましたか?
    次の日、怪しいかも?とか、すぐはわからないですよね⁉️💦

• 10月18日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

生理が出産後は不順だったので、たぶん生理予定日の3日前に妊娠検査薬をやってみて陽性で、生理予定日の1週間後にまた陽性が出て6週くらいかと思って初診行ったら、5週くらいと言われました。
    排卵が1週間くらい遅かったんだろうと。
    なので、よく妊娠したなぁと思った感じでした。

• 10月18日
  • そら

そら

そんな事もあるんですね☺️
    本当に、妊娠は奇跡ですね🤰
    私も、奇跡起きてくれたら嬉しいな…☺️と思いました。
    行為をした、2日目からなんだか体調がすきがれないきがするのは、気のせいかな⁉️😂教えていただき、ありがとうございます😊

• 10月18日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活していました✋

1人目
排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日の計5回タイミング取って2周期目に妊娠

2人目
排卵日2日前と排卵日2日後と3日後の計3回タイミング取って1周期目に妊娠

2人とも、排卵日付近以外はタイミング取ってませんでしたm(_ _)m

• そら

そら

排卵日付近でタイミングを取られて、妊娠されたんですね☺️
    妊娠したかも?と感じたのは、タイミングをとって何日目ぐらいに感じましたか?

• 10月18日
  • トモヨ

トモヨ

1人目は特に無かったです、生理が遅れて妊娠に気付きました✋

2人目は排卵日からだいたい1週間後ぐらいに着床痛があり、生理予定日4日前から悪阻症状がありましたm(_ _)m

• 10月18日
  • そら

そら

2人目妊娠された時は、早い段階で症状がでられたんですね☺️
    私は、行為をして2日目から、なんだか体調がすきがれないきがしますが…これは気のせいかな⁉️😂💦

少しでも早く授かれたら嬉しいなと思いました☺️
    教えていただき、ありがとうございました😊

• 10月18日
あや

4回妊娠してますが
4回とも1発でした😌

基礎体温は測ってません!
私はラルーンがあってたような気がします

今回産後の生理不順でしたがラルーンの排卵日予定日前日の1回だけでまた妊娠しました😳

• そら

そら

4回とも一発で、妊娠されたんですね☺️‼️凄いです♡
    羨ましい☺️ラルーン凄いですね✨
    ちなみに、行為を行った次の日から、なんだかお腹がいたいきと、頭が痛かったりしたのですが…妊娠したというより、病気を疑った方がいいと思いますか⁉️😭
    ずっと痛いわけではなく…たまに痛いなって感じです。

• 10月18日
  • あや

あや

相当相性がいいんだねーと旦那と話してます😂

排卵痛ではないですか…?私の場合は排卵痛があって、生理痛のような痛み、だるさ、頭痛があります🤔

妊娠したなーって感じがするのは、生理予定日1週間前(行為から1週間後)です!
    子宮が硬くて膨らんでる感じ、しつこい口内炎、熱っぽさがあります😳

• 10月18日
  • そら

そら

羨ましいです😍相性いいの、羨ましいです☺️

行為をして、1週間後ぐらいに体に変化があったんですね☺️
    行為をした、2日後ぐらいから、なんだか体調がすきがれないきがしていて、早いですが期待してしまってました私😂💦
    まだ、違いそうなので、様子見ます☺️
    教えていただき、ありがとうございます❣️

• 10月18日
そら

みなさん、すみません。
文章が変ですね💦
すきがれないではなく。
すぐれないです。💦
すみません😭