※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後も悪阻のような症状が続いていて、吐き気や貧血、めまいがあります。特に朝に気持ち悪いです。悪阻のときに苦手だった食べ物やにおいがまた気持ち悪いです。妊娠の可能性はないので、ストレスかもしれません。

産後も悪阻のような症状ある方いますか?

吐き気や貧血、めまいが続いてます
特に朝イチ気持ち悪いのが去年と一緒だし
悪阻のときにダメだった食べ物やにおいがまた気持ち悪くなってしまってます😖

妊娠の可能性はないので
ストレスかなあ…

コメント

まい

産むまで吐き悪阻でしたが、
産後半年くらいまで吐くのはありましたー💦
寝不足、疲れとかもあると思います💦

  • ラブ♡

    ラブ♡

    突然すみません😭いつくらいに落ち着きましたか?

    • 11月25日
  • まい

    まい

    出産後半年くらいで落ち着きました💦
    徐々に吐く回数減っていきました!

    • 11月25日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    病院いかれましたか?🍀

    • 11月25日
  • まい

    まい

    1か月検診のときに相談したら、産後悪阻だねと言われて、
    それ以来行ってないです💦

    • 11月25日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    産後悪阻あるんですね😭
    あとどんな症状でしたか?胃痛ありましたか?

    • 11月25日
deleted user

軽い悪阻がずっとあるような状態です😅
元々胃が弱いんですよね〜
あとストレスにもかなり弱いです〜
同じく基本朝イチ酷いです(笑)

deleted user

わたしもです😭
1人目の時もそうでした💦
疲れやすいし吐き気するし目眩するし。