コメント
退会ユーザー
食べるようになると思いますよ〜!
うちは今まさに逆で、甘いカボチャでも嫌がりました😂気楽にいきましょう♪
退会ユーザー
食べるようになると思いますよ〜!
うちは今まさに逆で、甘いカボチャでも嫌がりました😂気楽にいきましょう♪
「子育て・グッズ」に関する質問
リングガールについて教えてください!! 生まれて初めての結婚式でリングガールを依頼されました。4歳半です。 旦那の従兄弟の結婚式で、娘は2回しか会ったことがありません。(それも覚えているか微妙です) 相手の方…
子供が落とし物をした時の反応について 今日4歳の娘を連れてお出かけしました。 娘が人形持って行くと言って、 その人形の髪がボサボサだったので 小さいヘアピンをつけ、家から持っていきました。 そして目的地につき…
2人目と退院して数日経ちました。 上の子はもうすぐ4歳です。 わたしが帝王切開だったため入院生活も長く、いない間たくさん頑張ったのであまり怒らないようにしてました。 あと上の子ファーストにしようと意識もしてま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まさみみ
そうなんですね😅
うちは米がゆは初日だめでしたがかぼちゃは初日から大好きで、人参もいける❕と思ってましたが…好き嫌いがもう出るんですかね😅
はい、気楽に頑張ります❗
ありがとうございます😊
退会ユーザー
意外にほうれん草が好きだったり、次の日には食べたり…赤ちゃんの好みって分かりませんよね😂食べたらラッキー♪と思ってます✨私も頑張ります!
まさみみ
そうなんですね✨
まだ2週目なので何もわからずで…
ちなみに米がゆに野菜を混ぜたりしたら混ぜた野菜分野菜を減らして食べさせたがいいんですか?
一度卒業した野菜は、他の野菜をいろいろ食べさせてから次食べさせるのはずいぶん後でがいいんですか?
いろいろ聞いてすみません😣💦
退会ユーザー
私も二人目で離乳食はうろ覚えでやっている所もあるので、参考になるかわかりませんが💦
米がゆに野菜を混ぜても、他のお野菜は減らさずに、食べれそうなら小さじ1ずつあげてます☺️
一度卒業したお野菜も、私はいつもまとめて冷凍ストックを作っているので、そこから復活させたりしてますよ♪
新たに作れない日もあるので、うちでは卒業したお野菜ばかりの日も出てくると思います!
疲れたり、食べてくれなくてモヤモヤする時は好きなお野菜(息子さんならカボチャ)を出してあげるといいと思います☺️
分かりにくかったらごめんなさい😣お母さんのやりやすいのが一番です✨
まさみみ
減らさなくてもいいんですね✨
うちもストックしてますが…1週間かぼちゃばかり食べさせてたので😅ストックもあまり長くはだめですよね💦
たまには復活させてみます❗
詳しく教えていただき、ありがとうございました❣️頑張ります😆