※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンハンマン
家族・旦那

旦那が必ず毎日仕事帰りにコンビニに1時間います。絶対決まった時間です…

旦那が必ず毎日仕事帰りにコンビニに1時間います。
絶対決まった時間です。
そしてわざわざ遠回りして帰ってきて
本当はもう仕事終わってるのに
仕事終わった時間を嘘つきます。
コンビニにいてる間は電話してもうけません。
怪しいですよね(T_T)?浮気してるっぽいかな(T_T)(T_T)
どうやって話したらいいかわかりません( ; ; )

コメント

おはる

不安になりますよね。
私だったら、何故コンビニに1時間も滞在して遠回りして帰ってくるのか、そのままストレートに質問しちゃいますね。
それに対する答えがどういうふうに返ってくるか。ただコンビニが大好きなのかもしれないし、家に早く帰りたくない理由が何かあるのかもしれないですし…
聞きづらいときは私も手紙とかLINEとかで聞いたりする事もありますが、それだと言い訳を考える時間を与えてしまうので少し信用性には欠けますよね。直接聞く方がその時の表情もわかるし。
早く解決しますように。

  • アンハンマン

    アンハンマン

    やっぱりストレートに聞くしかないんですかね‥確実な証拠もないので強く聞けないしモヤモヤしてしまってただ不信感しかないです(T_T)帰ってきたら聞いてみます。

    • 7月20日
なのは

コンビニにいる事は確かなのでしょうか❓

コンビニでは、漫画や雑誌を立ち読みしてるんではないですか❓
私もそういう時に電話なっても、後でかけなおそう、と思うかもです。

コンビニで何か買い食いてブラブラしてから帰りたいのではないでしょうか(*^^*)❓

あんまり深く考えず、おいしいコンビニデザート買ってきて、と毎回おねだりしてみてはいかがでしょうか。

  • アンハンマン

    アンハンマン

    はい。確かです(>_<)
    毎日同じコンビニなんです。

    私も最初は立ち読みだと思ってたんですが、毎日毎日同じコンビニで決まった時間だしって悪い方向にばっかり考えてしまって‥2人目も産まれたばっかりでそんな酷い事するはずないって思いたいけど中々難しいです(T_T)

    • 7月20日
あーちゃん

旦那さんの行動、気になりますし不安になりますよね💦
ですがもしかしたら、旦那さんにとって仕事でのストレスを解消する大切な時間かもしれません…。
男性と女性のストレス解消の仕方が全然違っていて、女性は誰かに話を聞いてもらったりして上手に解消できるのですが、男性はなにかに没頭する1人の時間をもって考え込むなど…とても下手くそで面倒な生き物なのだそうです💦
わざとの回り道も、散歩したり少しでも長く1人の時間をもつためで、別に家に帰りたくないや他の理由なんてないのかも!
バツが悪いので嘘もつきます(^^;;

責めるのではなく、不安な気持ちを伝え、一度どうしてか聞いてもいいと思います♪
そして、女が理由じゃなければ、ほっといてあげるのがいいかな〜と思います♡
家に帰りたくなるように、奥様はニコニコしているのがいいみたいです(笑)
私も毎日努力中です()´д`()ゲッソリ・・・ 

  • アンハンマン

    アンハンマン

    1人の時間ならどうぞどうぞって感じなんですが、毎日毎日だし決まった時間、コンビニだし不信感しかないです( ; ; )もし!違ったら疑ってしまって申し訳ないしモヤモヤするしってもうメンタルヤバイです(>_<)ニコニコ最近できてないので反省です(ー ー;)

    • 7月20日
Muuたろ

わたしの彼氏も
ほんとか知らないけど
ジャンプとか週間漫画とかがでるとコンビニで立ち読みしてた
っていいますw
その間連絡はありません。
ほんとに、なにしてるんでしょうかねww

  • アンハンマン

    アンハンマン

    月曜日はジャンプだなって思えるですけどね(;´Д`笑 なにしてんるんだろ。男の人って謎な行動多すぎですよね!

    • 7月20日
  • Muuたろ

    Muuたろ

    毎日同じ時間に同じコンビニにいるのがわかっているなら
    今度こっそり隠れて見てみてはいかがですか笑笑

    謎な行動とられると
    ヤキモキします!
    そういう些細なことかも
    だけど、ストレスの要因に
    なりかねないことは
    しないでもらいたいですよね😕

    • 7月20日
  • アンハンマン

    アンハンマン

    見に行きたい!聞くより早いですよね(>_<)
    2人目が産まれたばっかりで中々難しいです。今特に寝不足も重なってるので余計にイライラしたり不安になったりしてしんどいです‥帰ってきたら聞いてみます!

    • 7月20日
  • Muuたろ

    Muuたろ

    立ち読みしてるのかなぁと思ってもさすがに毎日になると、いや、毎日コンビニっておかしいだろってなりますもんね😡

    二人目生まれたばっかなら
    余計に疲れてるはずだし
    ほんとなら、早く帰ってきて
    少しは子供みててくれて
    わたしのこと寝かせてくれ!
    って、わたしなら怒りますw

    • 7月20日
みかん

絶対コンビニにいるんですか?
何をしているのか知りたいので
コンビニにいるならコンビニに行って観察します^^;
それができないなら、コンビニで1時間もなにしてるのか率直に聞きます。、
雑誌は読みきっちゃうと思うし、それ以外だとただの不審者です笑

「なんで1時間も帰ってこないの?
雑誌見てるにしても読み尽くすよね?
家に帰りたくないの?それだったら、ちゃんと話してね。でないと、浮気も疑っちゃうよ。」
と聞きます。

  • アンハンマン

    アンハンマン

    はい、コンビニです。
    直接行きたいですが中々難しいです(>_<)
    やっぱりストレートに聞くのがいいのでしょうか(´Д` )不審者‼︎その通りです!笑

    不安なので聞いてみます;_;

    • 7月20日
ひよりママ

失礼だったらすみません。
もしかしたら、エッチな本とかみてるのかも?🤔
何してるか言えないし、買って帰れないし😄

  • アンハンマン

    アンハンマン

    それならいいんですけどね(ー ー;)
    あれこれ考えるよりストレートに聞いてみます!

    • 7月20日
シア♡

買うまではいかないけど立ち読みするのが
旦那様にとって仕事などのストレス発散になってるのかなと思います☆

そのストレスをお家に持って帰らないための
行動かもしれませんよね(´・ω・`)

そういう話してみたらいかがですかぁ??

  • アンハンマン

    アンハンマン

    話してみます。
    それが発散ならいいんですけどね(ー ー;)
    悪い方向に考えてばっかりで疑ってしまいます;_;何でわざわざ嘘つくのかなって思っちゃいます。

    • 7月20日
MY

旦那さんがお休みの日に
一人で出掛けたりしますか??

1人の時間が欲しいのかも(´・_・`)?

  • アンハンマン

    アンハンマン

    ほとんど家にいます。
    1人の時間‥必要ですよね(>_<)
    本当にそうならいいんですが何故嘘つくのかなって思っちゃいます(T_T)

    • 7月20日
  • MY

    MY

    逆に仕事おわったって連絡きてから1時間帰ってこなくても疑ってしまいませんか?
    詮索されたくないんじゃないでしょうか?

    1人の時間がほしい、でも奥さんも子ども達と一日中一緒にいるのに自分だけ、っていう罪悪感から
    嘘ついてるのかなあ、って思いました(´・_・`)

    なんとなく浮気ではない気がします(>_<)

    • 7月20日
  • アンハンマン

    アンハンマン

    確かに疑ってしまいます(´・_・`)
    もともと束縛は大嫌いな人なので詮索されたりあれこれ言われるのもウンザリするタイプです。浮気ではないと言っていただいてありがとうございます!逆に気を使わせてるんでしょうかね(´Д` )謎ですが、、聞いてみます。

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

こんにちは⑅◡̈*
上の方もおっしゃってるように
旦那さんは少し自分の時間が
ほしいのかなと☾
あとは2人目が産まれて
間もないみたいなので
旦那さんは仕事終わって
お家帰って子供のことを
手伝う前に少し
ゆっくりしたいのかなとも
思いました✩
それかマーズ様が
育児とかで疲れてしまって
ピリピリしてしまったり
気づかないうちに
旦那さんにとって
早く帰りたいお家ではなくなって
しまってたりとか
(全然違かったらすみません。。)
旦那さんとの時間が全然なく
旦那さんは寂しかったりかまってほしいけど
育児で大変だからなーとか考えて
言えなくてそれを
自分なりに考えて
リフレッシュしてるのかなとも
思いました(◦'︶'◦)
浮気とかではないと思いますよ☆

自分の旦那も仕事終わって
帰って来てたまに疲れてる時は
お風呂入らずすぐビール飲んで
子供と遊ぶのもちょっと待ってー
仕事終わって疲れてるから
すこしゆっくりしたいって
言いますよー(*^^*)

小さいお子さんが居るので
外に出るのが厳しいとの事なので
自分なら友達にこっそり
見に行ってもらうと思います✩

早く解決して
家族4人笑顔で
過ごせるといいですね♡

  • アンハンマン

    アンハンマン

    最近ニコニコ出来てないし
    不信感から態度に出てると思います。
    ダメだなって思うけど
    素直に向き合えてないなって反省です!
    浮気じゃなかったらいいのにな(T_T)
    嘘つくのが引っかかります。
    ボーッとする時間は確かに必要ですよね(´・_・`)謎な行動で???旦那がよくわかりません。

    仲良くしてた時に戻りたいです;_;

    • 7月20日
shin.

旦那さん、
携帯ゲームとかしませんか?
オンラインゲームとかなら
Wi-Fiあるほうがいいですし!
それかなーとか思っちゃいました!

  • アンハンマン

    アンハンマン

    ゲームしてると思います!
    コンビニってwi-fiあるんですね(O_O)
    知らなかったです。
    その可能性もあるっぽいですね!
    ありがとうございます。

    • 7月20日
  • shin.

    shin.

    元カレがそれやってて笑
    コンビニでアップデートしてるってLINEきて、なんでコンビニ?って言ったらWi-Fiあるからって言われました🙋
    この間 ローソン言ったらWi-Fi入ってきましたよ😊

    どうしても気になるようなら
    聞いた方がいいかもですね😱

    • 7月20日