※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

岡崎市の方、眼鏡ってどこで買ってますか?フレームが歪んでずっと傾いた…

岡崎市の方、眼鏡ってどこで買ってますか?

フレームが歪んでずっと傾いたメガネをかけてます。笑

そろそろ直そうと思うんですが、ハートアップで買ったもののメガネの店舗が岡崎にはなくなってしまって。安城まで行かないといけないようなので、いっそのこと他の店で新しいメガネ買おうかなと思ってます。

イオンに入ってるJINSは昔買ったことありますが、すぐずり落ちてくるようになってしまった記憶があり…今はわかりませんが😓

あまり高くないと嬉しいですが、みなさんメガネどこで買ってますか?

コメント

メルヘンな猫

私は愛眼か、眼鏡市場かキクチメガネで買ってます。
安いかって言えば安くはないかしれません。
私は1万五千円のメガネを買ってます。

私もメガネをJINSや赤札堂で買ったことがありますが、耳が痛くなったり、ずり落ちて目が疲れてきてそのメガネは使わなくなってしまいました…。

いいメガネに出会えるといいですね。

• ぱん

ぱん

ありがとうございます😊やっぱり安いのはそれなりって感じなんですかね😅
    もういい大人だし、コンタクトじゃなくてメガネでも人に会えるようなの買おうと思います😂

• 10月17日
こころ

こどもの頃からずっとキクチメガネです!
やっぱり安いのはそれなりです😅

• ぱん

ぱん

キクチメガネ近くにあるので行ってみようかなと思います!

• 10月17日