※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

上の子に使っていたエルゴオリジナルが小柄なため使いづらく、オムニ360を購入しようと考えています。色選びに悩んでおり、安いオックスフォードブルーと可愛い色味の黒で迷っています。

上の子の時にエルゴオリジナルを購入し下の子にも使ってましたが、小柄の私だと抱っこ紐しながら上の子に靴履かせたりの時に肩紐がずれてきて怖いので、クロス装着できるオムニ360を買いなおそうと思ってます!
お店で試着したら装着簡単だしクロスならズレないしで即買おうと思いました!笑
ただ、色迷ってます。笑
セールで安いのは、オックスフォードブルー。
旦那は良い色と言うけど、服を選びそうな気がします。青って意外と合わせにくいかなと💦
私自身も色味は可愛くて好きなのですが、そこが悩みどころです。ただお値段的には魅力的です。
元々は黒が良いかなーと思ってました!
あと気になるのはクラシックウィーブルとか👏

皆さん何色使ってますか?何色が良いと思いますか?
これくらいの値段差でカラー選ぶか、安さとるか迷ってます😂💦

買ったら私がオムニ360で、オリジナルは夫様兼車に積んでおく予備にしようと思ってます。

コメント

RRmama

インディゴウィーブ使ってます👍

デニムっぽい色で、デニムスタイルが多い私にも主人にも不自然では無いと思います😊気に入ってます!

オックスフォードブルーは結構着るもの選びそうですが私ならあまり気にしないですかね👍

クラシックウィーブ良さそうです!真っ黒だと吐き戻しとかあった時に白い汚れが目立つかな?と思ったので避けました💦

はるる

新色のデザート、ダークブラウン可愛いなぁーと思って買おうか迷ってます😂💓
どの服にも合わせやすいってなるとグレーとかミッドナイトブルーもいいなぁと思います🥰