※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のたん
子育て・グッズ

夏の暑さ対策でチャイルドシートに冷感シートを検討中。普段の外出時間は4-5時間で、背中が汗ばむことがある。温泉旅行のため商品を探している。保冷剤より冷感シートを検討中。使用感について教えてほしい。写真の商品を検討中。

夏の暑さ対策についてご相談です。
チャイルドシートにつける冷感シートの購入を検討しています。
使用頻度は土日のみ、普段の外出時間は4-5時間が多いです。
休憩も兼ねて1時間以内にはチャイルドシートからおろしていますが、その際背中がジトっと汗ばんでいることがあります。
来月に車で片道2時間の温泉へ旅行予定のため、暑さ対策の商品を探しています。
いくつか店舗をまわったところ、保冷剤を頭と背中に入れるタイプのものが主流のようですが、毎回入替えるのが手間のような気がしています…。
触れるとひんやりする冷感シートを検討していますが、使用されている方がいましたら使用感を教えていただきたいです。
ちなみに検討しているのが写真の商品です。
よろしくお願いします!

コメント

アボカドサラダ

全く冷えず、汗かきまくってますww
保冷剤入れるやつも考えましたが一瞬でとけますよにゃ

• のたん

のたん

ありがとうございます!
    全く冷えずですか。笑
    保冷剤タイプも長持ちしないですよね…💦
    クーラーをなるべく後ろにもいくように調整して、汗かいたらこまめに着替える感じですかね。

• 7月20日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

触った感じはすごい涼しくて期待してたのですが、やはり子どもの体温には勝てず…下ろした時には汗びっしょり(๑•́ ₃ •̀๑)

だからクーラーを後ろにもいくようにして、ちょこちょこ休憩入れて着替えや、水分補給こまめにして、チャイルドシートからおろしてってしてました!

• 7月20日
  • のたん

のたん

子どもの体温、恐るべしですね(ㆀ˘・з・˘)

こちらもこまめに休憩入れて様子を確認してあげるようにします💦

• 7月20日