※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

デュファストンを飲んで生理が遅れることがあるか、妊娠検査が陰性だったら早く生理がきてほしいと思っています。

はじめてデュファストンを8日間飲み、妊娠判定16にしてください!と言われたので先ほど朝一の尿で妊娠検査薬をしましたが陰性でした。😭

デュファストンを飲むと生理は遅れますか?

妊娠してなければはやく生理きてほしいです。😭
もちろん妊娠してたら嬉しいですが、もう可能性ないですよね。。

コメント

はー♡

人によりますが、よく聞くのは、飲み終わって2から5日後くらいに生理くるそうですよ!
私は飲み終わってないのに生理きました😭

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます。
    飲み終えて今日で8日目なんです。でも陰性なので遅れてるだけなのかな😭😭もう少し待ってみます。

• 10月17日
  • はー♡

はー♡

飲み終えてから結構経ってるんですね😣薬の影響も有り得るし、きてないなら妊娠も考えたいですよね🥺明日辺り反応が出るといいですね⭐️

• 10月17日
  • らんらん

らんらん

そうなんです。。
    お優しいコメントありがとうございます。でも今日の時点で陰性なのであんまり期待していません。
    大人しく生理待ちます😭ありがとうございました!

• 10月17日
  • はー♡

はー♡

調べたら10日程遅れる人もいるみたいですね(>_<)でもできれば生理来て欲しくないから、妊娠判定を望みたいですよね😭
    お互い赤ちゃん来ますように🥺🌼🌼

• 10月17日
  • らんらん

らんらん

調べてくださったんですね😭❣️

期待したいですが、妊娠してないなら早く生理きてほしいです。

ほんとにきますよーに✨ありがとうございました😊

• 10月17日