※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理中、膣口?がジワーっと腫れ上がっているような痛みを感じる方います…

生理中、膣口?がジワーっと腫れ上がっているような痛みを
感じる方いますか❓
産後痛みがひどくなりました..

コメント

あまね

妊娠する前に何度か経験あります!
毎回ではありませんが、腫れ上がってくるような、ジーンとした変な痛みのような感覚ですよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです~😟😟同じような経験をされている方がいて安心しました😫

• 10月17日
  • あまね

あまね

あのなんとも言えない不快な感じ、嫌ですよね😱💦拭く時も何だか腫れ物を触るような気分でした‥😰
    特に生理2日目〜3日目あたりに感じることが多かった気がします🥺
    早く落ち着くといいですね😭

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日目で痛みを感じました😫産後はじめての生理なのでこんな痛みもあったっけな...と😥😥
    ありがとうございます😰💞

• 10月17日
こぐま

生理中毎回ありました!
ジンジン、ズーンってしてる感じ?ですよね?😨ナプキン変えた直後はならないんですが、ちょっと時間経つとなります(T_T)不快ですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ズーンみたいな押されてるような腫れ上がるような...いままさにその痛みで本当に不快です😭

• 10月17日