※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
お出かけ

今日腹帯はじめて装着して短時間外出しました。ベルトタイプを購入した…

今日腹帯はじめて装着して短時間外出しました。ベルトタイプを購入したのですが、やっぱり座ったり立ったりしてるとズレちゃいますよね??運転してスーパー着いた時にはかなり上のほうにあがっててトイレで直しに行きましたけど、みなさんそんな感じでしたか?😅

コメント

こんばんわ🌙
私もそんな感じでした💦
意味あんのかな?とか思いながらも一応つけてましたが...
しょっちゅう下にさげて直してました!

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます😊やっぱりそんな感じでした?笑笑 慣れもあるんですかね?もうすでにめんどくさって思ってしまいました😆

• 10月17日

退会ユーザー

私もめんどくさって思ってつけない事も多かったです😅
    姉にもらったのでそれをつけてましたが(多分西松屋で購入したベルトタイプの物...)他の方が回答されてるようにトコちゃんベルト等ずれない物もあるみたいですね!
    何も調べず、「ちょっとの期間しか使わんからいっかー」って思って適当に考えてしまってました😂

• 10月17日
ママイ

1人目はアカチャンホンポで買った適当なやつでずれて使わなかったのですが、2人目は恥骨が痛くてトコちゃんベルト買って使っていますがズレることはあまりないです!

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます‼︎トコちゃんベルトにしようか迷いました😅今後また検討しようと思います❣️

• 10月17日
ファッシモン

めっちゃズレてました!!!
腰あたりにブラブラついてるだけの時の方が多かったです🤣
もし2人目妊娠できたら、トコちゃんベルトにしようと決めて、使ってたベルトは捨てました。

• ぽんすけ

ぽんすけ

😆笑笑
    私だけじゃなくてよかったです♬
    やはりトコちゃんベルトですかね❣️

• 10月17日