※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

陣痛待ちで心境複雑。息子の準備完了だが陣痛が怖い。日常変化も寂しい。早く出産したいが不安もあります。

陣痛待ちの方どうですか??



あ〜〜いつ産まれるんだろ、、🥺

息子は38週3日だったけど、、

検診では、子宮口開いてきてて赤ちゃんも下がってきてると、、
粘液栓らしきものも出たし赤ちゃんも準備はじめてそう🤭

体調不良が限界だし、早く出してあげないとわたしの骨盤狭くて通れなくなっちゃうし、
遅くても39週までには出てきてくれると信じてる😢

でも陣痛が怖い、恐怖、一人で耐えれるか😭😭
そして今の息子との日常が一変するのもなんだか寂しい😞
ほんと複雑すぎる心境です💦

コメント

deleted user

陣痛待ちです😔明日で39wになります

下がってきてると言われ痛みを感じる頻度も増えましたが全く陣痛って感じの痛みはなしです😭😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    もういつ産まれてくるの〜ってモヤモヤソワソワしちゃいますよね😢💦

    • 10月17日
だんご三兄弟

39週2日です!
陣痛きません、、上の子2人はとっくに生まれてたのに。
今までで1番お腹にいます。笑

さすがに予定日過ぎるのは嫌なので
予定日に促進剤してもらう予定です!
それまでに陣痛きて生まれればと願うばかり( ;∀;)

今日は陣クスの焼肉食べに行ってきました!
効きますように!!笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね〜😖💦
    焼肉ジンクス効いて夜中にくるといいですね!!

    • 10月17日
ちぃ

いよいよですね😊赤ちゃん楽しみですね😍母子ともに健康でありますように❗
年が近いとたしかに小さいうちはママが大変だけど、一緒に遊んでる姿が見れて良いそうですよ。

私はまだまだみたいです…😅

低地胎盤で自宅安静してたんですが、正産期になり動いてねと言われたけど眠たいし天気も悪くてあまり動けず。

今日の健診では、あと7ミリ下がってこないといけないそうです。

上の子は予定日超過でした。今回もゆっくりかもしれないです。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    なかなか動けないですよね💦
    長くても数週間後には産まれてるのに、なかなか想像つきません😅

    • 10月17日
deleted user

陣痛待ちです😥もうすぐ38週ですが同じく体調不良が限界です💧

  • あーちゃん

    あーちゃん

    体調不良辛すぎますよね😭
    ほんといつこのからだから解放されるのか、、、

    • 10月17日
ユウ

超過しました〜😅
上の子も超過だったので覚悟はしてましたが、予兆もなしです笑

下の子の保育園申し込みが間に合わない可能性あるのでかなり焦ってます🤣

  • あーちゃん

    あーちゃん

    予兆もないと、どーなってるの?てなりますよね💦
    保育園問題もありますもんね〜😔

    • 10月17日
  • ユウ

    ユウ

    上の子の時なかなか陣痛に気付かなかったので、今回もひやひやものです笑

    保育園の申し込み自体は郵送でもできるんですが、出生届が先に必要で郵送不可なんですよね😅隣の市の実家にいるので、水曜までに産まれなければ退院時期考えるとかなり厳しくなります🤣
    ほんと、早く出てきてほしい😭笑

    • 10月17日