※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
住まい

ミーレ食洗機を導入するにあたってキッチンをどのメーカーにするか迷っ…

ミーレ食洗機を導入するにあたって
キッチンをどのメーカーにするか迷っています。
イメージはブラックかグレーで考えており、

・リシェルsi
・パナソニックのラクシーナ
・クリナップ
で迷っています。
こうゆう機能オススメだよ。
他にもこのキッチン良かったってゆうアドバイス頂きたいです。宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

🐤

その3社のショールーム行ってうちはクリナップのグレーのセントロにミーレ付けました☺️
もしかしたら私の勉強不足なのかもしれないですが、パナソニックだとラクシーナではなくてLクラスにしかつかないかなと思いました。それとも施主支給ですか?
リシェルsiだとミーレの面材がキッチンの全ての面材がカバー出来ていなくて、私が選んだ面材だと同じ面材でミーレつかないと言われたのでやめました💦
我が家は施主支給ではなくメーカーでミーレ付けてもらえるキッチンメーカーから選びました。あと食洗機の下とキッチンの下がきれいに揃うかどうかも確認してクリナップにしました。

• チップ

チップ

お返事詳しくありがとうございます😊
    無知だったので勉強になります!!クリナップのグレーのセントロオシャレですよー✨
    使いがってはいかがですか?
    パナソニックはLクラスだけなんですね🙈
    とても参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月17日

クリナップにしました🏠
好みもあるかと思いますが
タッチレス水栓は便利です!

退会ユーザー

セントロです

• 10月21日
  • チップ

チップ

お返事ありがとうございます😊セントロカッコイイですよね✨汚れなど目立ちますか?

• 10月22日

退会ユーザー

全体的に黒っぽいキッチンなので
    汚れは目立たないですが
    IHも黒にしたら
    毎日埃っぽいのは目立ちます😅

• 10月22日
  • チップ

チップ

とても遅くなってごめんなさい🙇‍♀️ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

• 11月7日
りあ (25)

パナソニック以外はショールームで見てきましたがLIXILはグレー天板とかもろもろで標準仕様にプラス100万以上したので現実味が…となり諦めました😂
クリナップはグレーも差額なしで出来たのでクリナップいい!!!ってなりました!
ただまだ建築中で実際には使っていないのでメリットなどはわからないです😭

はじめてのママリ🔰

PanasonicはLクラスしかミーレは入れられないのでは無いでしょうか?

我が家はパナのLクラス+造作カウンターで検討しましたが、我が家のやりたかったことではパナでは難しかったので別メーカーでミーレを入れました。

どんぐり

我が家もミーレを検討していました。リシェルとラクシーナはミーレの下の部分とキッチン本体の高さが揃わないので凸凹になってしまうと思います。クリナップは分からないです💦

PanasonicのLクラスであれば、面材が揃うので綺麗に入ると思いますよ〜!

• チップ

チップ

お返事すごく遅くなって申し訳ないです…
    子供が立て続けに体調崩しゆっくり返す間がなくて、🙈
    凸凹になってしまうのはまずいですね…😱
    PanasonicのLクラス金額はるとは聞いてます!
    色々これから知識をつけて検討していきたいと思います。
    情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月21日
チップ

LIXILもお高いって言いますもんね…😱
クリナップも少し気になってたのでカタログ請求しました!楽しみです♪クリナップに決まった際には情報教えてくださーい*\(^o^)/*

チップ

クリナップなんですね〜♪
ちなみにCENTROでしょうか?
タッチレス水栓は重要ですよね✨便利なのは嬉しいです!情報ありがとうございます!

チップ

パナソニックはLクラスのみなんです…無知なもので失礼致しました🙈
なるほどー!!1番したいことを重視に決めるのベストですよね!情報ありがとうございました🙇‍♀️