※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまー
ファッション・コスメ

広島市安佐北区(可部周辺)でどこかいい美容院ありますか?👀カットとカラ…

広島市安佐北区(可部周辺)でどこかいい美容院ありますか??👀
カットとカラー代もご存知でしたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

オーブヘアーレナ凄くいいです!!
お店とっても綺麗だし、なにより店員さんが感じ良くていい人たちばかりです!
カットは2500で、
今は新規の方限定でカットカラー5000円の、クーポンやってます!ホットペッパーからですが!

• みーまー

みーまー

コメントありがとうございます☺️

調べてみました👀
    旧道沿いにあって行きやすそうですし,クーポンで5,000円はいいですね😳✨
    検討させていただきます😊

• 10月17日
はじめてのママリ

可部のフレスタ前にあるGOROは予約制ではなく、順番制ですが通ってます!
子どもがまだ小さいので行ける時に行こうと思って通ってますが皆さん気さくな方で大好きです✨
カットはシャンプーブロー込で4000円くらいでした!

• みーまー

みーまー

コメントありがとうございます☺️

その通りたまに通るので,店舗があるのは知ってましたが,行ったことないので,実際にイカれたことのある方のご意見ありがたいです😊

順番制なんですね😳
    値段は相場並ですかね🙂
    ありがとうございます🤗

• 10月18日