わたし自身164センチの47キロです。産後にお腹をしめなかったせいかぽっ…
わたし自身164センチの47キロです。
産後にお腹をしめなかったせいかぽっこりでてますいまだに。これはもう治りませんか?
多分姿勢悪いのもあると思います😭
- A❤︎(7歳)
ママ
体重だけで見たら細いと思うので腹筋鍛えると良いと思いますよ!
姿勢変えるだけでも変わると思います!
退会ユーザー
今、グラマラスパッツみたいなのが流行っていますし、今から骨盤矯正に通ってもだいぶ変わってくると思いますよ。
わたし自身164センチの47キロです。
産後にお腹をしめなかったせいかぽっこりでてますいまだに。これはもう治りませんか?
多分姿勢悪いのもあると思います😭
ママ
体重だけで見たら細いと思うので腹筋鍛えると良いと思いますよ!
姿勢変えるだけでも変わると思います!
退会ユーザー
今、グラマラスパッツみたいなのが流行っていますし、今から骨盤矯正に通ってもだいぶ変わってくると思いますよ。
「サプリ・健康」に関する質問
ただの生理に関する吐き出しです。。 いつもは生理痛のみ(1-3日目)つらく ・頭痛 ・腰痛 ・下腹部痛 そこを薬で耐えてましたが 今回はPMSもひどく ・微熱 ・頭痛 ・腰痛 ・足の付け根の痛み ・だるさ 先週土曜日あたり…
手荒れ、主婦湿疹、効く薬ありますか? 市販でも処方薬でもどちらでも良いです。 皮膚科に行くとマイザーかフルメタを処方されますが、イマイチ効きません。寝る前塗っても夜中搔き壊して朝起きたら血が滲み腫れてます😑
右腕の所に赤く、触ってみると ボツぽつしたのができました。 いわなければ目立たないし 気にならない見た目です。 1-2週間くらい経っていて ものすごく痒いです。 痒みどめや過去に皮膚科で もらっていた薬塗ったりし…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント