※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

電話中に子供に怒ってしまい、罪悪感がある。どうしたらいいかわからない。

罪悪感でいっぱいです。吐き出させてください。
仕事の電話している時に金魚の掃除道具(汚い)を長女が触ってまして、電話しているのでコラ!とも言えず頭を叩いてしまいました。普段から旦那がそこに置いていて私が子供の手の届かない所に置いていて触ろうとしたら、こら!めんめよ!と怒っていたので触ったらダメな事はわかってると思います。
完全に私の置くのを忘れていたミスなのに頭まで叩いてしまって…電話が終わったあとに痛かったな、ごめんな。とは謝ったんですが罪悪感がさいなまれます…
どうしたらいいですかね、、、

コメント

はぴねす

親に叩かれて育った人間からの意見としては、
別に頭叩いても死なないし
1回くらいならそんなに記憶に残らないから大丈夫だと思いますよ😂

怪我するほど強くたたた訳では無いんですね?
反省されてるならそれで充分だと思います。自分を攻めすぎないで🙌🏻
気持ち切り替えて二度と叩かないように気をつければいいだけだと思います。

• 。

ありがとうございます‪( ; д ; )‬

• 10月16日
ひい

落ち込みますよね
私はその日に1人反省会をして終わりにします