※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男女のお腹の形について、何週目に変化が現れるか知りたい方がいます。

よく男の子はお腹が突き出て、女の子は丸くなるって言うじゃないですか?
実際そうだった方、何週目くらいに突き出てるなぁとか丸いなぁとか分かりましたか??

コメント

まゆ

25週ぐらいから突然前に出てきました😊2人目です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1人目とは違いましたか?😳

• 10月16日
  • まゆ

まゆ

今の週数だと全然違いますね😅💦娘の妊婦(臨月)時に着ていた服が8ヶ月で入らなくなりました💦
    娘の時はどちらかというと腰や、お尻に肉がついて丸くなりましたが、今の子は腰はくびれているのに、お腹だけ出ている感じです💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに違うんですね😳不思議だなぁ✨私も今のところ、丸いのか突き出てるのか分からないんですが、これから分かってくるのかな☺️楽しみです✨ありがとうございました😊

• 10月17日
きなこ

6ヶ月頃には「お腹目立ってないから女の子?」とよく声かけられてました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月ですか!!やはり男女では違うんですかねー☺️✨

• 10月17日
あーちゃん

上が男の子で今回女の子ですが24週くらいから分かりました💓
息子の時は前に出てる感じで、今回は丸いです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も息子の時は前に突き出てて、後ろから見たら妊婦だとわからないくらいでした💦電車でも気付かれたのは一回だけ😅女の子だと丸いんですね😊

• 10月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

分かります!
    息子の時くびれありました🤣笑
    後ろから見ると分からんねーってお姉ちゃんと話してました😌
    今回は横にすこしでて、前から見ると丸く、息子の時よりお知りも大きくなりました😅

• 10月17日
ママリ

24週くらいなら前にでてきた感じします💦
6ヶ月くらいまではそんなにお腹もでてなかったのですがここ最近も急成長がすごいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみんなその頃なんですねー😳✨
    お腹、急に出てきますよね😊

• 10月17日
アンパンマン

25週目ですが義母さんにはお腹が突き出てるしつわりも酷かったから男の子じゃないかと言われましたが検診では女の子と言われています。
確かにお腹は突き出ているように感じますがよく分からないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが酷いと女の子と聞いたのですが、人によって違うんですかね😳
    女の子ですかー✨楽しみですね😊

• 10月17日
  • アンパンマン

アンパンマン

人によるんですかね😂
    胎動が激しいから男の子とも思っていたのですがうちの子は胎動激しく、友達から一部の噂では女の子の方が胎動が激しいと言っていました🤔

• 10月17日