※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

妊娠中に子宮が引っ張られる感じの痛みを感じたことがありますか?14週目で下腹部が痛くなりましたが、出血はなく、赤ちゃんの成長の証拠でしょうか?

子宮が引っ張られる感じの痛みを感じた方いらっしゃいますか??

寝ていたら突然痛くなって。今4ヶ月で明日で14週目に入るのですが何分かかなり下腹部が痛かったので。

別に出血してるわけでもなく。
赤ちゃんが成長している証拠???

コメント

子宮が大きくなってるんですよ😄

• えみママ

えみママ

それで子宮が痛くなったりするんですね。今まで無かったのが最近ちょくちょく痛みが出てき出して不安でした。

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

わたしも朝方、右下腹部にビキッ!っという痛みが走ったりします😥
子宮が広がっているか円靭帯痛だそうです〜💦

• えみママ

えみママ

えー……それって大丈夫なんですかね?私の場合は一瞬だけにはなるんですがね

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はびっくりして調べたのですが、何度も続くとあ〜赤ちゃん大きくなってるんだなぁ、子宮広がってるんだなぁと思ったら嬉しくなります😳

• 10月17日
  • えみママ

えみママ

初めて知りました(*´○`)o¶♪なら嬉しいです(*˘︶˘*).:*♡でもこれからお腹大きくなるんですね〜。ちょっと不安なりますね。

• 10月17日