※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日フライパンを足の薬指に落としました。普通に泣きました…泣いてる母…

今日フライパンを足の薬指に落としました。
普通に泣きました…
泣いてる母を見て娘はニコニコしてきました…
むちゃ腫れてるし痛いし歩きたくない…

つらい😭

コメント

油淋鶏の極み

大丈夫じゃないじゃないですか😭
私あの良く見る白いまな板を親指に落としてヒビ入りましたよ😱
紫になってないですか!?
整形外科行ったほうがいいですよ😵

• ママリ

ママリ

まな板でヒビですか😭今足むっちゃ紫です😭😭😭怖い😭😭😭私の足、まさかの病院行ったほうがいいやつのご様子とは😭

• 10月16日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

いやー😱それたぶんヒビ入ってる可能性ありますよ😭
    ギプスは出来ないので、たぶんテーピングになります😭

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

昔左足骨折したことあって…今回右足…つらいです😭明日落ち着いて病院行きます…今日はもう動かさないように眠ります😭😭😭

• 10月16日
たろ

晴れてるのやばいですよ!
もしかしたらヒビ入ってるかも…。ズキズキしてるなら骨に異常ありの可能性高いので、救急行って良いと思います!
知り合い、うっかりコケて足の指にヒビ入ってました…😭

• ママリ

ママリ

怖い怖い怖い😭ズキズキしてますー😭😭😭今回右足ですが、昔思いっきり転んで左足骨折したことあって…また足の骨ー😭😭😭もうどうにもならんので、動かさないようにして明日落ち着いて病院行きますー😭

• 10月16日
  • たろ

たろ

それはやってる可能性高いですね😭😭
    私もよく骨折したり、疑いになったことあるのでお気持ちお察しします😭
    結局医者いってもやることは出来る限りの固定なんで、割り箸とかで添木して、氷で冷やしてください😭
    寝るときは足あげると、少し痛みが和らぎますよ!
    痛くて寝れなかったら痛み止め飲んでくださいね…!

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

落とした後から出来る限り冷やしてますー😭ただ仕方なし娘とお風呂に入らねばだったので、その後痛みが増してしまいました😭足を上に!!すぐやってみます!!

娘が最近足に絡みついてくるから恐怖😭😭😭骨に異常がありませんようにと願うばかりです😭

• 10月16日
ママリ

昨夜は足の心配してくださりありがとうございました!今朝起きたら痛みがかなり落ち着いていまして、骨にも異常ありませんでした😭
今日から改めて気をつけて生活します😭