※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
その他の疑問

今日4歳の娘のインフルエンザの予防接種をしてきました。夜眠りについた…

今日4歳の娘のインフルエンザの予防接種をしてきました。
夜眠りについた後の割と激しめな鼻詰まり💧
ヴェポラップがあるので少しでも緩和できたらなぁと思って使いたいのですが…
予防接種後のそういったクスリは使っていいものなのか…
医療機関に聞くのが1番かと思いますが、さすがにこの時間では…
詳しいことはいませんか?
ヴェポラップなので内服するわけではないので大丈夫なのかなぁ…

コメント

ここで大丈夫ですよとは、お医者さんではないのでハッキリ言えませんが…
私なら使います!!完全にヴェポラップくらいならっていう気持ちです🥺
むしろ、風邪気味でも熱がなければ予防接種をするくらいですし、内服じゃない塗り薬のヴェポラップなら大丈夫かなあと思っちゃいます(笑)
でも私は使うというだけなので、それが正解ではありませんが🥺💦💦

• みや

みや

そうですよね…ありがとうございます!
    鼻の下にメンタムリップを塗っちゃおうか…ヴェポラップを使うか…葛藤中です💧笑

• 10月16日

退会ユーザー

それわかります!
    正直胸とか背中とかに塗ってもあんまりじゃないですか??本当はダメだろうけど、私はすこーしだけ鼻の下に塗ってますよ(笑)
    それが一番効果ありそうで🤣

• 10月16日