※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

今日保育園から昼寝布団の持ち帰りだったんですが、洗おうと布団を出そ…

今日保育園から昼寝布団の持ち帰りだったんですが、洗おうと布団を出そうとしたら持ち手が漂白剤で脱色されてるところがありました💣️

うちでは漂白剤類はハイターなど色落ちするようなものは使ってないし前回はなかったです💔

とりあえず月曜日に保育園で漂白剤やハイター使ってるか確認しようとは思ってますがお気に入りだっただけにショックで😭

園と相性悪いのか息子の入園から色々小さい?トラブル続きです🙍

これ普通に言っていいですかね⁉️
なんか毎回クレーマーみたいになるのもって思う反面大概向こうの不注意やミスとかなんです😔

コメント

私だったら言います!

毎回クレーマーになるのも💦
最初は気にしてましたが、
先生達がどんどん言って〜。って言うので言ってます😂w

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

・入園の手続きの封書が送られてきた時に、入園時に必要なものが書かれてる紙が入っておらず、説明会で発覚
    ・集金のお金次の日には持って行かせたのに、ないと言われてまた持たせたら担任の机の奥にあった
    その他ちょこちょことあり、先生たちにも絶対覚えられてます
    でも、うちが悪いとかのことは1つもないので💔

悶々としたままだと嫌だし、娘が長く使うからと思って悩みに悩んで買ったお気に入りなので私がショックなんです😭
    ショックだということを伝えたいくらいです😫

• 10月16日

退会ユーザー

伝えていいと思います!

• 10月17日

やっぱりしょうが好き

とりあえず保育園には漂白剤を使ってるか聞いて、仕事があるため詳しく話したりはしていられないので連絡ノートに紙を挟んでおこうと思います😭

• 10月17日
ママリン

これは、お布団入れる袋って事ですか?
保育園で洗ってるって事??
なんでだろう〜〜?🤔
私も、ここ何がついちゃったんですかねー?
て聞いちゃうかも!

やっぱりしょうが好き

憶測ですが、漂白剤使ってる時に持ち手を持って移動させたか何かだと思います😥

持ち手だけに付いていて脱色してるので😭
    一番接触していたらしき部分は左右同じところが脱色してるので親指と人差し指とかで持って持ち上げたんだと思います💧

ゴム手袋か何かをしていて忘れて触ったのかな?とも思いますが、なぜ先に言ってくれないんだろうって😖

• 10月16日
太郎

これは絶対言います😱

消毒の為に保育園にはあるとは思いますが…
ちゃんと洗ってない手で触ったってことですかね?手袋のまま…?😖
とにかくありえません💦💦
手作りの袋ですか??

やっぱりしょうが好き

手作りではないです😣

ただ長く使うからと沢山色んなお店回って選んだので思い入れもあって😭

• 10月16日
  • 太郎

太郎

そうなんですね😣それはショックですね💦
    これは弁償レベルだと思います💨

• 10月16日

やっぱりしょうが好き

謝られるのもなんか苦手ですが、ちゃんと認めてくれたらそれでいいって感じで😞

モンペになりたくないけど、あと何年も使うと思うと切ないです😢

• 10月17日