※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

妊娠してからかなり太ったので、3千円前後の冬用の長袖ワンピース探して…

妊娠してからかなり太ったので、3千円前後の冬用の長袖ワンピース探してるんですが、どこかおすすめありますか?🥺

お腹と腰回りが凄いので、ワンピース以外だとヤバくて…😭

花柄やチェックが好きです。
授乳するので、前が全てボタンのが良いです!

コメント

さい

ユニクロでAラインのチェックのワンピース買いました!

• サクラ

サクラ

今日それっぽいの見たんですが、4千円以上だったので悩んでやめました😭

痩せる保証は無いけど、もともと切り替えのないワンピースが苦手なので、痩せたら着ないからなーと…

• 10月16日
  • さい

さい

あら、お値段そうでしたか💦私も普段は切り替えあるほうが好みですが、妊娠中はAライン楽なので買いました!
    産後は部屋着かなと思ってます!

• 10月16日
  • サクラ

サクラ

私も妊娠中とかにそう思って買えばよかったです😭
    持ってるゆるめの服着て産んだら痩せると思ってたら、痩せないまま2人目で😱

• 10月16日
  • さい

さい

わかりますー😭
    マタニティ服とかももったいないからと思って買わなかったりしたけど、でもやっぱ妊娠中は楽なのが1番です😭

• 10月16日
  • サクラ

サクラ

妊娠中もだし、産後もすぐ痩せるわけじゃないし、というか今も痩せてないし😭

• 10月16日