※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atjn0606
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが熱を出すことはありますか?身体が熱いので心配です。吐き戻しもあるが、服装や室温は問題なし。明日まで様子見て、熱が続く場合は受診考えています。上の子は熱を出したことがないので不安です。

2ヶ月の赤ちゃんって熱出すことありますか?
下の子を抱っこした時に身体が熱い気がして、熱を測ると少し高いです💦
吐き戻しはちょいちょいしますが今日に限った事ではありません🤔室温は高くないし、服装も厚着はしていません☝🏻
明日の朝まで同じなら受診しようとは思いますが…
上の子は10ヶ月で保育園入るまで熱を出したことはなかったので戸惑っています😥

コメント

ゆう

2ヶ月で熱は全然あると思います💦
まだ小さいので早めに病院行ったほうが良さそうですね😢

  • atjn0606

    atjn0606

    ですよね😅
    明日の朝も熱あるようなら小児科行きます💦

    • 10月16日
deleted user

長男2ヶ月でインフルかかりましたよ😅
2ヶ月でも熱出す事はあります😭

  • atjn0606

    atjn0606

    そうなんですね💦
    よく様子見て、明日受診しようと思います😭

    • 10月16日
m.

真ん中の子が1ヶ月の時に熱が出て、受診したらRSでした💦

小さくても兄弟から風邪もらったりすることはあるので、病院受診した方がいいかもしれないですね💦💦

唐揚げ

3か月未満のお熱は入院になる可能性も高いので、早めの受診をおすすめします!

ママリ🍋

2ヶ月だと熱が出るのは普通ではない事です💦
そして体調が急変しやすいので、私なら夜間に連れてきます!