※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナカナママ
妊娠・出産

先週の診察では赤ちゃんの心拍を確認しましたが、今日は確認できませんでした。次回も確認できない場合は手術を検討とのこと。奇跡を信じたいと相談しています。

奇跡を教えて下さい!
先週の月曜には、大学病院の産婦人科で医師2人と助産師さんの前でお腹にいる赤ちゃんの心拍を私自身にも見せて下さり無事に確認しました。でも、私は初期流産の経験があるので 母子手帳の交付は来週また来た時に、届けを出してくれるとの事でした。でも、今日は心拍が確認出来ないと言われました。大学病院なので、今日も医師2人と助産師さんの前で確認しました。来週また確認出来なかったら、手術の予約を取りますと淡々と話され 私はまだつい先週に見たエコー写真が忘れられず、受け入れられません。同じ様な経験したけど、次の時は心拍が確認出来たよ!という方、奇跡を信じたいです!是非教えて下さい!

コメント

ちょこ

私ではないですが、俳優の高橋秀樹さんがそうだったみたいですよ。一度心拍止まったけど、1週間待ってもらったら動いていたそうです😌それが娘の真麻さんだそうです。

私も願っています!!

• ヒナカナママ

ヒナカナママ

そうなんですか?知らなかったです!ちょこさんの返答がとても温かく、すごく嬉しいです😭ありがとうございます!

• 10月16日
🐶

私の妹も、心拍が確認できず成長もしておらずお医者さんから1週間待って変わらなかったら手術ということで親がお腹にずっと話しかけていたら成長しておりそのまま順調に育ち産まれたと聞きました😊

妊娠初期は赤ちゃんは耳は聞こえないといいますが私はなにか良い影響があったのかな?と思ってます^_^ぜひヒナカナママさんも赤ちゃんを信じてたくさん話しかけてみてください😊

• ヒナカナママ

ヒナカナママ

感動の話を返信して下さり、ありがとうございます😭私も、沢山話し掛けてみます!

• 10月16日