※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

2人育児していらっしゃるママさん、旦那さんにお弁当毎日作ってますか😀🍱?

2人育児していらっしゃるママさん、旦那さんにお弁当毎日作ってますか😀🍱??

コメント

くうちゃん

今はいらないですがずっと作ってました☀

ママリ

毎日は作れてません😅
子供達が寝てて余裕がある時に作ってます😊

1人目の育休明け以降作ってないです😭💦
保育園のお弁当の日についでに作るぐらいです🤭

あーか

作ってます( ´ω` )/

オリ𓅿𓅿𓅿

作ってますよ😊

作り置きして朝はレンチンしてるだけですが🤣

♡

仕事しながら食べられるからおにぎりだけでいいって言われてるのでおにぎりだけ作ってます🍙

みー

毎日ではないですが子供がお弁当の日はついでに作って持たせてます☺️

まりも

作ってます‼︎(^^)
私がお弁当作っている間に、子どもたちの着替えや洗濯もやってくれているので作れているだけです◎

はじめてのママリ🔰

前日の夜、子供が寝た後に作って冷蔵庫入れておいてます😌
会社に冷蔵庫と電子レンジがあるので食べるときチンしてます🍱

𖠋𖠋𖠋

夜ご飯と一緒に作って冷蔵庫に入れておくので仕事の日は毎日作ってます☺️

職場に冷蔵庫があるので食べる時にレンチンしてもらってます!

suu★

ほぼ毎日作ってますよ!たまにカップ麺+おにぎり作ってもたせてますけど🤗✨

ペコ

週5でお弁当作って行ってます🙋‍♀️
朝に作る暇は無いのでおかずのみ前日の夜に詰めて冷蔵庫✨朝に夫がご飯詰めてもって行ってくれています👍

こっとん様

朝かなり早いので前夜に用意してますが、週6で朝ごはんのサンドイッチと昼の弁当毎日持たせてます!