※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

1. 異動がないままローン組めるか、完済後何年か知りたいですか? 2. 異動の理由や個数の影響知りたいです。 3. 苗字変更でクレジットカード作れるか知りたいです。

旦那さんがブラックリストのかた。

1.異動がきえていないのにローン組めた方いますか?
それは完済後何年目でしょうか?

2.異動がついてしまった理由、異動の個数差し支えなければおしえてください。

3.旦那は婿入りしてて苗字がかわりました。
よく苗字が変わるとクレジットカードはつくれるよ
と言われるのですが本当なのでしょうか😵?
カード会社にもよるとおもいますが

コメント

フワ

1 ブラックは内容によりますが大体10年で消えます。信用情報会社によっては10年経っても消えてないことがあるので、そういう時は通りませんが他の会社では消えてたとかはたまに聞きます。
なので照会する信用情報機関によって変わることがあります。

3 名字変わると紐付けできなくなり審査が通るというのはよく聞きます。
自己破産したり怪しい感じの人が名字変えたりするのはよくある話ですよー

• フワ

フワ

あ、任意整理と自己破産一緒にしてるわけではないです😅
    自己破産してた人でも借りられるって話ですよ😅

• 10月16日
R☆A mama

だいたい5~7年と言われてますが本当の年数は分からないですね!自己破産した場合は10~15年みたいです!

私の元旦那も婿入りでしたが
審査通りませんでした😭💦
ローンではなく簡単な審査も無理でした😰後払いとかクレジットとか、、ちなみに自己破産ではなくブラック入りです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

任意整理と自己破産は別ですよね😱💦

そうなんですね😔
    まわりから出来ると思うっていわれてもしできるのならいまのうちにカードだけでも信用作っておきたいと考えてました😔💦

• 10月16日