※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お金・保険

お寿司が食べたいけど我慢していたら、結局食べに行ってしまうことがある。皆さんも同じ経験ありますか?

スシローのおすしが食べたい!!

けど後からお金に困りたくないから
我慢!!!!!!


と言っておきながら結局スシロー行っちゃうんだよなぁ〜

本当にお寿司が食べたい、、

スーパーのお寿司でもいいんだけど
でもお寿司屋さんのお寿司が食べたい、、。

皆さんはどうですか?!

すきなもの食べたいとかあれ欲しい、、
でも我慢しなきゃと思いつつ結局食べに行ったり
買っちゃったりってことありますか??

コメント

deleted user

私も食べたくなったら、食べにいったり、スーパーで買うなりしちゃう派です。
多分、食べることがストレス発散になってるのかなと思ってます😂😂😂
明後日、旦那が上の娘連れて義実家にいってくれるので、下の娘とスシローいこうかなと思ってるとこです。
予約も一応しちゃいました😂

まろん

食べ物は妊娠中食べられる なかった反動で好きに食べてます😅
服は買わないようにしてますね〜🤔

うさここ

あります😇ありまくりますよー😇
無駄遣いしんとこーと思うのですが、ネットで洋服ぽち☝🏻しちゃったり、わたしはコーヒーとかラテとか大好きなのでスタバいったりコンビニのラテ飲んだりしちゃいます〜!デカフェでも美味しいコーヒーがたくさんあるのでついつい🥺❤️

お寿司食べたくなってきました(笑)

deleted user

スシローなら迷わず食べます!!笑
回らないお寿司はちょっと無理ですが…
値段高くなければ我慢しません🤪

deleted user

あります😊💓
食べたい欲は我慢出来ません!
結構な頻度で、テイクアウトなり外食なりしてます😅
あとでお金がなくて困ってます🤣

ママリ

食べちゃいます💦
我慢してストレス溜まるのも嫌だし・・ななさんはお子さんまだ10ヶ月ですし、育児のご褒美に食べたいものは食べても罪ないです💗

なな


まとめてすみません!

欲に負けてスシローへ行こうと思います☺️(笑)

皆さんも自分にご褒美を
あげてくださいね💓