※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
住まい

ファイヤースティックが欲しいのですが今後のことを考えて4K対応を買う…

ファイヤースティックが欲しいのですが今後のことを考えて4K対応を買うべきでしょうか?
現在使っているテレビが10年使っていて、買い替えも検討しています😊
最新のテレビはファイヤースティックなしでアマゾンのアカウントと入れると見れるとみたのですが実際どうなのでしょうか?
この状況でファイヤースティックを買わずに新しいテレビを買うのを待つか迷っています😅
アドバイスお願いします‼️

コメント

しゅう🔰

そーなんですよね💧
うちもファイヤースティック買った後にテレビ買い替えで電気屋さんに行ったら「最近のテレビはアプリ(Amazonビデオ、DAZN、アメーバTVなどなど….)が入ってるって言ってました😂
なので、せっかく買ったファイヤースティックは無駄になりそうです…

カメ

2ヶ月前に4K対応のテレビを買い換えましたが、Amazonプライムやネットフリックス、YouTubeなどのアプリが入っていたのでその前から持っていたファイヤースティックは使わなくなりました!
便利になりましたよね〜😆

まつお

実家が最近そういうテレビになって、めちゃくちゃ羨ましいです🤣
私もせっかくならファイヤースティクではなく、テレビ買い替えの時に奮発していいの買おうかなと思っています😊✨
ただ金額と今すぐにと思うならファイヤースティックもいいなと思います!
買い替えの時テレビ壊れてなければ古いのは違う部屋に移してそこで使ってもいいかなと!

はじめてのママリ🔰

4Kで造られている映画を見るとかならあったほうがいいですが、テレビとかだとまだまだ期待できないです💦製作費や、技術的な面でテレビ局がそもそも4K導入に前向きではないようで、、
うちはプレステからAmazon見てるので、使ってないですが、もうすぐテレビを買うのでネトフリになりそうです(^^)

はじめてのママリ🔰

4kとノーマルとでは、1.2000円くらいの差でしたっけ?

テレビでも見れますが、広告カットできないのでなかなか不便ですよ😅😅昨日宿のテレビがリモコンにYouTubeボタンがありみてましたが…
ちなみに、我が家はテレビでYouTubeなど見れる環境ですが、ChromecastでYouTubeみてます☺️

ひとむ

4けー対応にしました!
FireStick最高ですよ♥

のじ

最近のテレビは65型で10万切りますよ!
プライム、ネトフリ、hulu、YouTube全部リモコンにボタンついてて便利です。