※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントについて相談中。アンパンマン好きで、三輪車やジャングルジムは持っている。他に何をあげるか考え中。

ちょっと早いのですが…
クリスマスの頃には1歳10ヶ月になります🌼
同じくらいのお子さんがいる方
どんなものあげる予定ですか??
または、検討していますか??

ちなみにアンパンマン好きです♡
今は メルちゃん、ポポちゃん系は
怖いみたいで見ると泣きます🤣

三輪車、ジャングルジムはもう
家にあります!それ以外がいいなぁと
思っています😊🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢の女の子がいます❤️
うちは最近おままごとブームがすごくて、お野菜などの小物はあるのでキッチンをプレゼントしようかなと思います😊

yumichi♡3児のおかん♡

同じ月齢です!
最近ままごと遊びをするように
なってきたので…キッチンにしようかな
っと💦思ってます!

deleted user

実母からはブルーナボンボンもらう予定です☺️
ままごとキッチンは2歳の誕生日に買おうかなーと思ってるので私たちからは絵本とブロックにしようかと考えてます☺️

hari

アンパンマンのタブレットとかどうでしょう?