※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

子供服のおすすめショップを教えてください。汚れても洗いやすく、プティマインやバースデー以外で探しています。H&MやZARAも好きですが、価格が気になります。楽天やオンラインショップもOKです。

女の子のお洋服おすすめショップ教えてください☺️💕

ほぼ毎日公園に行って砂場で遊ぶので、汚れてもガツガツ洗濯できる価格帯で探しています!
プティマインやバースデーは被り率が高いのでそれ以外で探しています🤔

私はペアマノン、アプレレクールあたりはよく見るのと、近所にH&Mがあるのでたまにチェックします👀
ZARAも可愛くて大好きですが砂場にはちょっともったいないお値段😂

皆さんのおすすめショップはどちらですか?☺️
楽天もめちゃくちゃ使うのでオンライン限定ショップなどでも全然OKです!

ファッションカテゴリーと迷いましたが子供服限定なのでこちらに失礼します🙇‍♀️

コメント

もちゃこ

初めまして!キムラタンはsaleになると安いので、まとめ買いしちゃいます😆あとはマーキーズもsaleだと安くなるので、ちょいちょい見てます😃

• mari

mari

はじめまして💓
    コメントありがとうございます😊
    どちらも初めてお聞きしたブランドなので嬉しいです☺️
    秋冬ものは子供服も可愛いものがたくさん出て来るのでついつい欲しくなっちゃいます🥰
    教えて頂いたショップさっそくチェックしてみます❣️

• 10月16日
  • もちゃこ

もちゃこ

キムラタンは、女の子の服可愛いのが多いです😃生地も安っぽくなくてしっかりめで、人と被ること無いです(少なくとも、うちの子は被ったことないです)😍良いものが見つかりますように!

• 10月16日
  • mari

mari

見てみたら可愛いものがたくさんあったのでポチポチしてしまいそうです😚笑
    被らないの大事ですよね✨
    ご丁寧にありがとうございます💓

• 10月16日