※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
子育て・グッズ

2歳の子供のお昼寝時間が短くなり、午後の過ごし方に悩んでいます。午後遊びのアイデアを教えてください。

2歳くらいの子の遊び時間についてです
息子は午前中の9時半〜11時半頃に
1時間半くらい遊んで12時半頃から
1時間半くらいのお昼寝をします!
先週頃からお昼寝が2時間半から減ったので
午後の時間をどうしようか悩んでます💦
14時頃起きるのでそのあともお散歩など
行こうか悩んでます💦💦
行かなくても夜はわりとすんなり寝ると思います!

みなさん午後遊びはなにしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

15時に起きるので、おやつ食べてお絵かきとかしてたら、いないいないばぁが始まるので、そこからはテレビタイムです🤣笑
でも最近「おでかけ!さんぽ!」って言って玄関まで引っ張っていくことが増えてきたので、4時半くらいまでお散歩に出かけます😭

• くるまい

くるまい

うちも先週までは15時頃に起きてたので同じようなスケジュールでテレビみてたんですが!14時頃起きるのそれまで長くて💦💦
    4時半までお散歩でかけるんですね!公園だと大きい子が多くて悩みどころで💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、公園には行きにくいです😭
    なのでだいたい、電車を見に歩いて行ってます😅あとはひたすら信号を渡ったり🤣エスカレーターのあるお店にエスカレーターに乗るだけのために行ったり笑
    14時に起きちゃうと時間もたないですよね😂

• 10月16日