※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

7月に一軒家に引っ越したんですが、廊下にはもともと絨毯が引いてあって…

7月に一軒家に引っ越したんですが、
廊下にはもともと絨毯が引いてあって、取れなかったのでそのままにしていました。
今日廊下の絨毯の上を掃除機をかけていたんですが、針金がたくさん出てきて足が数カ所切れてしまいました。

うちは針金を使うこともないし、旦那が仕事場から持って帰ってきたなどもあり得ません。

たぶん元からたくさんささっていたんだと思います。
今までも何回か足が切れてはいたんですが、
何で切れたのか物が見つからずわからずじまいでしたが、今日この際もう切れてもいいと思い手探りで探したところ短い先がとんがった針金が10本ほど出てきました。
大家さんに言ってもいいんでしょうか?

コメント

deleted user

賃貸ですか?賃貸なら大家さんに連絡した方がいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    賃貸です!
    どのように伝えればいいとおもいますか?💦

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絨毯から針が出てくるのですがってそのまんま伝えます!

    • 10月16日