※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

旦那さんがネックレス付けている方、どんなもの付けていますか?今までネ…

旦那さんがネックレス付けている方、どんなもの付けていますか??

この間いきなり旦那が「ネックレス欲しいな〜」とつぶやいていました!
今までネックレスなんか付けてなくてアクセサリーと言ったら結婚指輪と時計くらいでした。
つわりで家事もほぼできない私に代わってご飯や家のことをしてくれている旦那にお返しの気持ちも込めて買ってあげようかなと思っています!
予算は1万円くらいで...
オススメのブランドなどわかる方いらしたら教えてください!
ちなみに私も旦那も25です。

コメント

emi419

うちはペアでグッチのシンプルなネックレス付けてますよ꒰*´∀`*꒱シンプルなので服装も選ばずずっと付けてられるのでいいです✨

  • ゆん

    ゆん

    ペアってところがいいですね!♡
    シンプルなもの探してたのでみてみます!
    ありがとうございました(^ ^)

    • 7月19日
めいち♡ᐝ

少し予算オーバーかもしれませんが、カパーナというところはどうですか?💕

NEWSの手越くんが今でも愛用しているブランドと聞いて気になり、最近旦那にプレゼントしました💓

  • ゆん

    ゆん

    カパーナ!初めて聞きました!
    調べてみます♡
    ありがとうございます!

    • 7月19日
怜奈ママ

うちは新婚旅行でお揃いと言うか似たようなクロムハーツのネックレスを買ったのでずっとつけてます(^^)♡
ちなみに20代後半ですが(´・_・`)笑

  • ゆん

    ゆん

    クロムハーツってお高いイメージ...笑
    でもずっと付けていられていいですね!
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月19日
ちんぱる

ポールスミスなら一万円以内でシンプルなネックレス売ってましたよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜旦那にクリスマスプレゼントで買いました( ु ›ω‹ ) ुアウトレットで買ったから一万円以内だったのかな?

  • ゆん

    ゆん

    ポールスミス財布も使っているのでいいかもしれません!
    見てみます、ありがとうございました♡

    • 7月20日
荘川

旦那が四六時中365日つけっぱなしのネックレスです!
結婚する前のクリスマスに私がプレゼントしたものです(*´∀`)
値段はご予算を少しオーバーの1万6000円ですが💦
ちなみに旦那は28歳です!

  • ゆん

    ゆん

    結婚前からのをずっとって素敵ですね♡
    旦那さんお気に入りなんですね!
    写真付きでありがとうございました!

    • 7月20日
airs

うちの旦那はバンデルです( °_° )たまに天然石のネックレスみたいなよくわからないやつつけてます(笑)

  • ゆん

    ゆん

    バンデルって初めて聞きました!
    調べてみます(^ ^)
    ありがとうございました(^。^)

    • 7月20日
ぽん

予算オーバーですが…

ローリーロドキンのクロスのネックレスしてます。
18kに小粒のダイヤがついています。

たまにネットで半額とかで出ています!
大きさも形も色々ありましたが、小ぶりの物は男性が付けてもお洒落だとおもいますよ(^^)

  • ゆん

    ゆん

    相場も分からず予算を出していました...
    お洒落なものを教えていただきありがとうございます!
    参考にさせてもらいます♡

    • 7月20日
こっとん様

うちのは天然石の数珠みたいなやつつけてますw

ポリス、ディーゼルは1万以内で安いですよ!
服装がアメカジとかならいいと思います!

  • ゆん

    ゆん

    ポリス、ディーゼルなら手が届くかもしれません!
    ありがとうございます(^○^)

    • 7月20日
ほりゅ

アルマーニつけてます。
シンプルなやつなので、着けやすいみたいです。

  • ゆん

    ゆん

    シンプルなのはいつでもつけられていいですね!
    アルマーニチェックしてみます!
    ありがとうございます(^ ^)

    • 7月21日
deleted user

普段どのような服装されるのか、
またどこの洋服のブランドを着るのか?
によるのかな?ヽ( ;´Д`)ノ
と私は思います!!

うちの旦那さんは金のネックレスを
付けてますが
服装がそんな感じなのでね!笑