※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
お金・保険

みなさんどのように貯金されてますか?😊先取り貯金以外にどのような貯金の仕方があるか教えてください😊✨

みなさんどのように貯金されてますか?😊
先取り貯金以外にどのような貯金の仕方があるか教えてください😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ドル積立しています!多少の変動はあっても返戻率がかなり良かっもたので入りました。老後に引き出そうかなと思っています( *´︶`*)

はじめてのママリ🔰

学資保険や個人年金で、勝手に引き落とされて自然と貯まるようにしています。

Mama👶👦

ドル積み立て、個人年金してます。現金は50円玉貯金してます!100円玉はよく使うし、500円玉はなかなか作れないし50円くらいなら貯金しやすいかな…と数年続けてます😂

ちさと

学資、積立、あとは月末に財布に入ってる小銭を貯金箱貯金してます😅
500円玉は分けてます🤑

貯金じゃなくて貯蓄ですかね?
つみたてNISA、貯蓄型保険、企業型DC、持株会などです。

ママリ

在宅ワークして全て貯金にまわしています☺️やはり給料あげるのが早いです😭