※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ★
お出かけ

イヤイヤ期真っ盛りな娘を持つ母ですが、同じくイヤイヤ期と闘ってるマ…

イヤイヤ期真っ盛りな娘を持つ母ですが、同じくイヤイヤ期と闘ってるママさんの1日のスケジュールが知りたいです😣!
なかなか散歩に行っても手を繋がれるのを嫌がり2時間出歩いても帰らない!となりヘトヘトになってしまい散歩から遠ざかり室内遊びやベランダ遊びがメインになってます。💦
旦那から散歩や公園は行ってあげないと発散できないし余計イヤイヤするんじゃない?😓と言われてますがなかなか気力が湧きません。。😣
根性ないというか自分に甘いのか、、ダメダメな母親で嫌になります。。

コメント

Kotori

手を変え品をかえ家に帰ったらこんな楽しみがある!というのを用意しています。
お風呂に¥100均のおもちゃを仕掛けておいたり。
コスパが良いのはコレです🙌