※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

え?まじでどういうことなんだろ?今日いつも出る時間より5分ほど遅れて…

え?まじでどういうことなんだろ?今日いつも出る時間より5分ほど遅れて保育園へ向かったんですが園の近くの脇道から多分一個上クラスだと思うんだけど(4歳児クラス?)一人で出てきてその時点で「?」でしかもその子小走りしてて自転車で追い付いたので「ママは?どこのクラスさん?」って聞いたら「大丈夫」だけ行って走り去ってしまって、、しかももう一個脇道があって車とか来るから私が自転車降りて「あぶないよ!」って言ったけど聞かず、、園の入り口について一旦止まったかと思いきや扉がしまりそうなのを確認したのか「閉めないで~ー!」とかいってまた走り出してちょうど大きい車がバックで駐車しようとしてたから「あぶない!!」って叫んだら車のお父さんが止まって😂呆然としてたらなんとママは後から車で来てました、、しかもその一部始終見てたっぽいのに大きい車のお父さんに謝りせず園の玄関へ入っていき気まずそうにさっさと去っていきました、、
最初に脇道から男の子が出てた時点でたしかにそのママの車も横にあって多分私が気づかなかっただけで並走してたっぽくて私が話しかけてたのも見てたと思います、、ほんと短い距離と時間の間に色々あったし車で登場してきて衝撃的だったし「なんで?あの通園方法??たまたま?初めてやったのかな?」とか色々考えちゃって、、しかも車のお父さんが止まってなかったら確実に轢かれてました😭😭あんな大きい車で子供なんか小さいし多分バックモニターで確認したんだろうけどほんとに止まってくれてありがとうと思ってしまいました😭😭
朝は先生達忙しそうなので言わなかったのですがこれは帰りに言うべきですかね、、?確実に見てたの私だけだったのですぐにそのママにばれそうですが😂園の車止めるところほんとに狭くて😂あれは親が気を付けてないと危ないところです、、ほんとにビックリしすぎて文がおかしいかもしれませんが園には言った方がいいですよね😨?

コメント