※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産で夫が育休を取る方いますか?短期間でも新生児の時期を共に過ごしたいですが、珍しいのかな?意見を聞きたいです。

里帰り出産で夫が育休とった方いらっしゃいますか??
里帰り予定なので、短期間の取得でも貴重な新生児の時期を見てもらえたらと思っています🙏🙏
でもあまりそういったことはしないのかな〜と思ったり、ご意見聞かせてもらいたいです😊

コメント

我が家は12月に1日だけ取る予定です😅
もしいつでも選べるのなら実際は里帰り中よりも里帰りから帰ってからとってもらった方がいいですよ!
自宅に戻ってからの方が数倍大変なので…💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日だけなんですね〜!逞しいです💪✨
    たしかにそうですよね!里帰り後から夫が育休を取ることは可能なのかも、気になっていました!!

• 10月16日

里帰りではなかったのと育休ではありませんが、新生児の間は早く帰宅するようにしてもらいました🙆‍♀️在宅ワークも多めにしてもらって👍💕
かなりよかったです🥺ただのパシリだったんですけど笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんですね😊✨
    たしかにその手もありますねー!在宅が増えてるのは手伝ってもらえそうなら便利そうですね✨

• 10月16日