※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

生理不順で生理予定日が近いが妊娠の兆候がない。1人目の時と違い、体調も良好。焦りと希望が入り混じる心境。今年中に授かりたい。

生理不順なので確実ではないですが、もうすぐ生理予定日。
今月もダメそうです(ノ_<)
ほとんど妊娠の症状なしっ!!
おりものの変化が2日間だけあったのと、急に母乳が出たぐらいで
全く体調悪くないし妊娠の初期症状といわれるものが一切ないです(>_<)

1人目の時は生理前から体調が悪かったので余計に今月も妊娠はないだろうと諦めてしまいます。
今年中に授かりたい!!
気持ちだけが前のめりで焦ってしまいます💦💦

コメント

deleted user

わかります😭
私は今日生理予定日だったのですが
まだ来ていません😭
1人目の時は体がだるく車酔いみたい
な感じ微熱があり悪寒があり
貧血になったりしてたのですが、、、
今回は腰が痛いのと鼻が詰まってるのぐらいで全く初期症状ありません😭

早く二人目希望なのに、、、
毎月リセットで落ち込んでは
期待しての日々です😭

お互い赤ちゃんが
来てくれますように💓💓
頑張りましょうね(˘ω˘)

  • ニコ

    ニコ

    コメントありがとうございます(*^^*)
    私も1人目の時は初期症状がいっぱいありました。
    なので勘で妊娠してないなと分かっちゃいます(ノ_<)
    期待したくても出来ない。辛いです。
    1人目も中々妊娠しなかったので上手くいくとは思っていませんが生理が来るたびに落ち込みます💦
    お互い妊娠できますよーに!^o^
    赤ちゃんカモン!!(笑)

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります。私もきっと
    ホルモンバランスが
    崩れてるのだと思ってます。
    明日か明後日には生理来そうです。

    早く兄弟ほしいです😭
    お互い頑張りましょうね💓
    赤ちゃん今すぐカモーン!!( 笑 )

    • 7月19日