※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

50000円、定額給付金、もう一回。賛否あるけどうちはほしい!住宅ローン…

50000円、定額給付金、もう一回。
賛否あるけどうちはほしい!
住宅ローンのためにバイトしてて、バイト先も補償込みでお給料くれてるけど、住宅ローン代には足りないのよ~(-""-;)

コメント

ママリ

私も欲しい!!
国民の皆さんの中に私要らない〜って人いるの?!って感じ。
節約の毎日の少しでも足しにしたい。

• ゆたん

ゆたん

税金あがりそうだから、いいや~って人もいますよね。
    いただけたらありがたく使いたいですよね(^-^)

• 10月16日
きい

要らないって人は、自分は経済的に余裕ありますアピールせずに、給付金申請しなければ良いだけなのでは…って思います←

• ゆたん

ゆたん

確かに!
    もしくはもらったら困ってるとこに寄付するとかですかね~( ´~`)

• 10月16日

私も普通にほしいです。笑
gotoトラベルみたいな使う人儲かる人に偏りのあるサービスに税金ドバドバつぎこまれるより給付金ばらまいて皆が潤うほうが本当に困ってる人も助かりそうっておもいます(*´`)

• ゆたん

ゆたん

一説によると前回の給付金は日常生活の足しにする人が多かったららしく…
    gotoだと元々旅行・外食行かない行けない人も多いですからね(-_-;)特に困ってる業界にお金落とすのはわかるんですけどね。ちなみに私のバイト先の飲食店は食べログなどに登録してないので意味がない 笑

• 10月16日
なあ

税金あがるからやめてほしいって人はお金に余裕がある人の発言かなと思ってます😂笑

わたしももらえるものはもらっておきたいです😂

• ゆたん

ゆたん

わかります!
    言えるくらい余裕のある生活をふだんからできたらいいんですけど、それも難しい(T-T)

• 10月16日