※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
ココロ・悩み

旦那のリュックを整理中に元カノからの手紙が見つかり、妊娠中で気になる女性。過去を思い出し不安になっています。

昨日、旦那の普段仕事で使っているリュックを
整理していたら元カノからのクリスマスの手紙が
出てきました。リュックの中ごちゃごちゃしてて
紛れていたのでびっくりしました。たぶん3年以上前の
ものだとは思うのですが…

元カノとは高校から7年近く付き合ってたみたいです
今は全く関わりないと思います。

むしろ悪阻酷い時やいまも支えてくれたり
私にはもったいないくらい優しい旦那で大事に
されているのは分かっています。

私は旦那と今年結婚したので気にならなくなって
いたのですが、今妊娠中でして情緒不安定になり
昨日はかなり落ち込みました💦

やっぱり忘れられないのかなとか長年付き合ってた
から私よりそっちがよかったのかなとか余計な事まで
考えてしまいました😂

コメント

ほむら

私そういうの見つけたら我慢できずに、夫にぶつけてしまいます😂
勝手に見たの?って言われたり、浮気してる訳じゃないのにめんどくせーって顔されますが、ちゃんと一番好きなのは自分だと言わせて、満足します😅笑

• ○

ありがとうございます!長年付き合ってたみたいでそれが厄介です💦本当に元カノの存在って面倒ですね。結婚したのは私!と強気でいようと思います!そして私もぶつけてみます👏

• 10月16日
  • ほむら

ほむら

私の夫も、私の前の彼女と長く、別れた理由もお互い嫌いになったとかじゃないから、私的にすごく嫌です!
    自分でも面倒くさいの分かってますが、そういうの処分してない旦那が悪いと思っています。なんで夫婦の家に他の女との思い出を持ち込むの?って思ってます😅
    不安になるたびに、めんどくさい女になるけどよろしく!って言ってあります😂

• 10月16日
  • ○

確かに思い出持ち込んでるのは嫌ですよね😭
    私も不安になるたびめんどくさくなってて自分でもびっくりです!
    ごちゃごちゃの中にあったからきっと捨て忘れなのかなとも思いましたが短い文章の手紙でも取っておくのは許せないです💦

• 10月16日
  • ほむら

ほむら

女ってそういうの結構さっぱり処分しちゃう人多いと思うんですけど、男の人ってとってありますよね〜😅

• 10月16日
ゆー

男の人ってそういうの捨てないですよね😂
私は見つけたら捨てていいか聞いて捨てちゃいます😂😂

• ○

ありがとうございます!
    未練あるのかな?って思っちゃいますよね😅帰ってきたら聞いてみようと思います💦

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

勝手に捨てます(笑)
ついこないだうちの旦那の財布からもわたしと行ったやつじゃないディズニーの使用済みチケット出てきて捨てました(笑)

• ○

ありがとうございます!
    勝手に捨てていいですよね!ごちゃごちゃしたカバンからヒョイと出てきたし…
    ディズニーの使用済みチケット取っておくのすごいですね💦

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時旦那も一緒に財布整理してて聞いたらわたしと一緒に行ったやつだと思ってたらしいです(笑)

• 10月16日
  • ○

旦那さん焦りますね💦思い出の品は処分して欲しいですよね!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪気はないと思ったので焦ってたから笑いに変えときました😂

• 10月16日
  • ○

お優しいですね☺️出産前には処分してほしいです! 👏

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし結構いろいろ勝手に捨てちゃいます笑
    服とかも後から聞かれても、えー知らないよって言っちゃいます😂

• 10月16日
  • ○

なるほど🤲勝手に捨てても手紙の一通くらいバレなさそうですよね!捨ててスッキリさせたいと思います☀️

• 10月16日

私も妊娠中に元カノからの手紙を何通か見つけてしまい😅
テーブルの上に置いておいて帰ってきたら今すぐ処分しろってブチギレました😂
元カノと私が揉めたことがあるので夫はそそくさと捨ててました(笑)
今思い返せば笑い話ですが、当時は捨ててもらっても3日は忘れられずよく泣いてました😭

• ○

ありがとうございます!揉めたことあるんですね💦
    なぜ夫婦になったのに悩まないといけないんだって思いますよね😂ママリで相談出来て良かったです👏

• 10月16日