※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったママ
子育て・グッズ

鹿児島市内にlittle tokyobikeのベージュの自転車を扱っているお店はありますか?3歳の娘に購入を考えています。

little tokyobikeを
取り扱っているお店は鹿児島市内に
ございませんでしょうか?
3歳の娘に自転車購入を考えています。
ダイヤの色がベージュのものを希望しています

ご存知の方教えてください(*´ω`*)

コメント

公式サイトの取扱店舗の検索では出てきませんでしたか?

住んでるところは違いますけどうちもこの前見てきました☺️あれ可愛いですよね!

娘さん身長は大きめですか?

• りったママ

りったママ

直営店しかないと思ってました!!ありがとうございます(ノ∀`)

実物見たことがなくて
    今身長95センチなんですよ。
    12センチじゃすぐ小さくなりそうなので、16にしておこうかなと思ってました💦

• 10月16日

退会ユーザー

意外なところにも置いてありますよ🤗💕

95cmだとまだ足が届かないと思います💦届いても片足の爪先がギリギリくらいかなぁと!

娘がもう少し大きいですが、この前乗せてみたらまだ足はしっかりとはつかなかったです😂3歳の誕生日だとまだ早いかなと思ってクリスマスまで遅らせましたけど、半年で急激に背が伸びるわけでもないしやっぱりまだちょっと早いかなぁくらいです😅

それでもあれがいいので16を買うんですが、、、笑

私の周りだと最初は14インチ(へんしんバイクなど)を買って、次に18インチを買うほうが長く乗れると言ってる人が多いです😌💭

• 10月16日
  • りったママ

りったママ

なるほどですね!
    すごいわかりやすいアドバイス助かります😍✨

では、うちも来年の春くらいまで我慢してから買おうかな〜😭けど、もう買って貰えると思って楽しみにしているんですよね(ToT)どうしよう。。。12センチは少ないですね。。。

• 10月17日