※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことちゃん
子育て・グッズ

志免中央幼稚園の願書受付についてです。皆さんは11月1日頃から並ばれる傾向です。未就園児クラスから通わせられず、今回入れたいと考えています。

福岡県糟屋郡志免町の幼稚園についてです。
志免中央幼稚園の年少クラスで来年度から通わせようと思っています。
11月1日から願書受付なのですが、例年だと皆さんだいたい何時頃から並ばれるのでしょうか?
未就園児クラスから通わせておけばよかったのですが、私の知識不足で行かせておらず、今回の受付でどうしても入れたいです!
わかる方おられましたらお願いします!!

コメント

るんるん

数年前ですが、並ばなくても皆受け入れると言われ、一応朝一に行って受付しました。
問い合わせて聞いたら教えてくれたので、不安でしたら幼稚園に例年のことを問い合わせてみたら良いかもしれません。

ままり

今年は18名くらい空きあるみたいですよ🙆‍♀️
うちも来年から通います!夜中から並ぶとかは聞かないので朝早く行けば大丈夫なんじゃないかな?って思いますよ!確実が良ければ今からでもプレ入園したらどうですか?🥰

ruu🔰

質問失礼致します。
今年願書提出する予定なのですが、受付どのような感じでしたでしょうか?